なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



【速報】代走バグワロタ






代走バク・・・

まあいいけどね
5対6で負けてたし。

でもリセットとなるとペナルティかよ




幸運

20100214132640

やっと来てくれました
主人公が『幸運』持ってると効率いいですよね

しかしやっとと言っても粘り始めて2回目で出ましたが笑

『幸運』だけに。



さて、ポケモンですが現在眼鏡シャワーズ粘り中

しかし眼鏡となるとメインウエポンはハイドロポンプとなるわけですが…
あの命中率嫌いです。

できれば使いたくない



買っちゃった

20100103192626

お年玉で買ってしまいました。不景気で少なかったにもかかわらずです。


10なんて今さらですね(・∀・)
最近12が出たとこなのに。

実はパワポケ6を持っていて久しぶりにやりたくなってしまったということです( ´∀`)

10の表サクセスが人気なので10にしました♪


さっそくプレイしたのですが、すぐにゲームオーバー。泣きました。

野球魂というものがあり、それが0になってしまうとゲームオーバーになるらしいです(;¬_¬)
犬レベルみたいなものだとすぐ理解。

10では彼女候補が6人もいるとか( ´∀`)/

楽しいです♪
…ポケモンはしばらく放置になりそうです笑



FC2Ad

