なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



フレンドバトル


生放送でゾロア配布してたので頂いた(*^^*)
映画セレビィや色3犬は持ってないので遠慮なく初見でもらって来たw

色レシラムを粘っている枠もあったので見てみた
みんな頑張ってますね


さて、昨日は@ねろさんとフレンドバトルしました
同じパスで5回ぐらいやってましたw

ねろさんは「あく」統一パで自分はマイナー?パ
ねろさんのポケモンの型はすべて知っているので、読みは悪くなかったと思いますw

イルミーゼのアンコールが決まったのがうまかった

「おいうち」が決められた時はかなり悔しかったな

すべてキャッスルコロシアムでの対戦でしたが、初戦から霧が出て技が外れまくり。

いろいろありましたが、かなり面白かったです(^^)
また機会があればよろしくお願いします


デジャブ


1日ニコニコ見てるって頭痛くなるね

案外部活やってる方が元気だ
スポーツて素晴らしい


で、今バトレボに潜って録画もしていないのに実況しながらやっていたら、またあのパーティーに遭遇しました




はい、ヒカリパーティー。
頑張ってますね
ヒノアラシとか本当どうするんやろ
スカーフ噴火?笑

その後には鳥パに遭遇しました(^^)
マグカルゴで3タテ笑
特性のほのおのからだはガチで強い!!
自己再生しとけば勝てます笑

いい加減統一パ作りたいがメンバー考え中

エアコンは素晴らしい


今日、バトレボで潜ってたらヒカリパーティーに出会いました(-ω☆)

ポッチャマ
ミミロル
パチリス
ヒノアラシ
トゲキッス
マンムー

最初は
「なんやこのカワユスパーティー
マンムー浮いてるやん」
っと思ってました

気付いちゃいましたよ

次はサトシパーティーに会いたいな



統一パ作ってみようかなー

バトレボ


あーテスト微妙だった
家庭科に力入れすぎた
数学なめてたごめんなさい
国語で挽回するもんね



さてさて、ポケモンですが
なんとイルミーゼが生まれてくれました(*^^*)

2Vでしたが全体的に高いので採用

やっと育成に入れる

しかし5体も努力値振るなんて大変すぎ

お金が足りないわ
ドーピング代が( ̄~ ̄;)

ふふふふふ
楽しみですな
良い子に育ってくれよ


そいえばバトレボのフレンドコードを載せておきます
1677 3407 2171

プロフィールの方にも載せておきましたー


挑戦者求む!!

回路とかわけわからん


回路繋ぐって難しいな
何がダイオード。
結局、抵抗だろ?

電位障壁?壁やろ?



実習は嫌いだ



さて、バトレボたくさんしました( ´∀`)

が、中々マグカルゴを活躍させる場面がありませんでしたが、10戦やって1戦活躍する場面がありました( ̄▽ ̄)b

こちら マグカルゴ
あいて メガヤンマ

こちら まもる読みでドわすれ
あいて まもる うまっ笑

こちら げんしのちから
あいて エアスラッシュ

こちら げんしのちから
あいて げんしのちから

あいて おちる

あいて エルレイド登場

こちら じこさいせい
あいて インファイト

こちら おちる
あいて 火傷を負う

うまし。


これでマグカルゴが2体おとしたようなもんですよね
ナイスかたつむり



さて次はウインディだ!!

FC2Ad

