なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



文字を読む動画17

コンバソハ

1日に卒業式ということで
2日原付免許取りに行くことにしました
原付なら16歳以上であればとれますが
学校が取っちゃだめというのでしかたないです
卒業翌日に向かいますキリッ
そのために今日は本屋に行って、
原付の学科の問題集を買ってきました
残り4日で勉強して受かってみせます
1発で合格しないとお金が厳しいのでがんばります

この勉強で知ったんですが
高齢者マークって新しいデザインになったんですね
知らなんだ。
(もう「知らなんだ」って都会ワードをスラスラ使えるようになったぜ
 これでオレも都会人だ!!)


はい
今日紹介する文字を読む動画は
あすとろさんに教えていただいた動画です
どうやら長編物だとベスト3に入るような動画らしいです
そんな動画ですが実は自分はまだ見ていません!
見ていないのに関わらず紹介しているとは・・・。
まあいいのです



※携帯からだと見れません




文字を読む動画16

こんばんは、ボカロPです←

今日は久々のバイトで疲れました
自分が働いている所では
近々、どんでもない新商品が全国販売されます
まさかそれを!?
うひょーって感じです
クリスマスは忙しいです
(・・・これがステマってやつなのかな。)
わかった方いるかな??


はい、
今日はぬこさんから頂いた「ササぱんだ」の育成記事を載せる
予定でしたが急遽自重します
自分はこのブログを始めた当初から、
メインの記事は育成したポケモンを紹介するというものですが
ひまじんさん達がTHE育成論って感じのすばらしい育成記事を載せているので
どうしてもそれも見ると自分の記事が劣っているのがすごくわかります
人間は追い込まれると、自らを正当化し、ストレスを発散するそうですね。

べ、別に僕のは育成論じゃないし!
ただ育成済みポケモンを紹介するだけだし!


こういうことにします
なのでダメージ計算やら載せずに耐久調整したりしてますが
そこは暖かく見守ってください。



はい、今回の文字を読む動画は
自分がリアルタイムで見ていたスレです
これは涙腺崩壊。
ぜひ見ていただきたい
これを見て2chに移住する人も増えそうです
ハンカチをご用意ください



※携帯からだと見れません
スマホはどうだろう?わからない。




文字を読む動画15


今日はイブですね!!
昨日でさえ忙しかったのに
今日はその4倍の忙しさになったそうです
まあ自分はバイト入ってないんですけどね←

マネージャー「まだ早い^^」

戦力外通告です。
同時期に入った人も同じく・・・
たしかに昨日でさえ浮いていたけども
これはメンタルにキタメンタルに
まあ、まだ入って2ヶ月経ってないし!!
当然だよね!!  ・・・うるうる。

そうだ!!
今日はりさち☆さんのとこで配布あるし!
サンタくるし!!
忘れることにする


この前、まとめスレで見ていたスレが
もうニコ動にうpされていた
はやいなーと思って紹介しとく



久しぶりの休日はどうするかな
3連休とかいつぶりだろう
バイト代が8日に入るから3DS買おうかなー


文字を読む動画14


今日は学校が創立記念日ということで
お休み!・・・という訳ではなく講演会がありました
完全に寝てましたサーセン
昼には終わったのでいつものように
そのままビリヤードへ
今日はイマイチだったなー


HG頑張ってます
孵化孵化の日々です
最近は友達がやたら天候パ使ってくるので
対策にユキノオーでも育てようと思います
まあテンプレになりそうですが。
夢アノプス欲しいとか言ってましたが
PGLやりたくないので力にはなれないスマン


今日の動画は社会はどんなに恐ろしいか教えてくれる話です
自分はこれを見て社会が怖くなりました
こわいこわい・・・



※携帯からだと見れません。





文字を読む動画13


こんばんは^^
昨日のバイトの面接は微妙でしたw
半年間しかできないと言うと
ちょうど半年したらやっと仕事覚える頃なんだけどなー・・・
と言われました(*´ω`*)
自分が想像してたバイトと現実は少し違っていたようです
もっと仲良くにぎやかなのを想像してましたが
そんなことはないようです
採用の結果は後日通知してくれるのでそれを待ちます

水曜日から中間テストですが
焦りや緊張感が全くないです。
今日も勉強会のつもりが3時間ぐらい大富豪ですよ
楽しかったですけどw
これから頑張ります!!


久々の動画です(´∀`)
最近はリアルタイムで2chを覗いてます
パー速がいい感じに過疎っててオススメです←

今回は、ほのぼの家族のお父さんが主人公の話
こんな父親が本当にいるのだろうかw



※携帯からだと見れません





FC2Ad

