なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



色ゴマゾウ 誕生


今日は久々の学校でした
もう就職試験も終わったし何故勉強してるのか
わからなくなったがバカな事やって過ごしたいと思う

昨日の健康診断は
自分は異常なかったんですが
血尿の奴や肝臓が悪い奴がいましたw
他の学校の人たちとも仲良くなったし
やっぱみんなで受かりたいところだ(´∀`)


ポケモンでは
昨日、嫁国際孵化3日目
4セット目の397匹で・・・




色ゴマゾウ誕生です(*´ω`*)

・・・わかりにくいですね
比較画像を載せておきましょう



今回も早かったなー
未だに1000匹越えしたことない
やっぱ電源つけっぱなしより、
一度リセットした方が良さそうです

そして見事に性格一致!
これは期待できるぜ(゜∀゜)
個体値を測ってみたところ

ゴマゾウ 31-12-31-8-31-0

耐久面では優れています、ええ。
肝心のAとSが可哀そうです
前回、クソ個体だとものひろい要員にすると言いましたが
カワイすぎてそんな事できません←
そもそも親にしてた子がLv80なんでソイツをものひろい要員に任命します
しかし、こんな個体では立派に戦う事はできません。
変態型になってもらいます(*´ω`*)

次回育成しますのでお楽しみにノ

そういえば、NNですが
悩みましたが同時期に、りりまるさんも色嫁を孵化されたということで
そのNNをパクらせていただきやす

命名:ゴマぱんだ

りりまるさん&アストロスさん勝手にスイマセン。




色夢イーブイ 誕生!


こんばんは^^
昨日、今日とクラスマッチがありまして
自分はソフトテニスをやりました(´∀`)
昔、少しやってたんんですが
全く打てませんでしたねw
1日目にリーグ戦で良い結果を残し
2日目の今日、決勝トーナメントで1回戦敗退。
全体の結果としては自分の科が優勝しまして、
担任がいなかったので皆で黒板に「焼肉」と書いて帰りました(●´_つ`)

にしても、かなり焼けて痛い



ポケモンでは
昨日、5セット目の55匹目、合計535匹目に・・・



色イーブイキタ━(゚∀゚)━━!!

白いよイーブイ白いよ。
そして気になるのが、特性・・・



夢特性色イーブイキタ━(゚∀゚)━━!!

そして性格もバッチリ遺伝!
気になる個体値がコチラ

ゆうかん 28-31-30-26-31-20

すばらしい判定、優秀すぎた(゜∀゜)
何だこの高個体値

正直、1000個以上は覚悟してたし
出たとしても夢特性じゃなかったら
また粘るつもりだったので、これはかなり嬉しい(´∀`)
さっそく育成に・・・

まあ、無難にのろしっぺとかでいいよな・・・
「ふいうち」を覚えないだと!!Σ(´Д`)
まさかのHGSS教え技。
ついでに「よこどり」はHGSSわざマシン。


どうしよ


色ダンゴロ


今日から部活復活ですわ
久々だと疲れますな
昼寝安定です( ´∀`)
宿題どうしようかな


ポケモンではこっそり国際孵化してました(^^)

どの子にしようかかなり迷いましたが
・通常色との違いが分かりやすい
・努力値振りのために倒すポケモン以外
・他ブログであまり掲載されていない

上の条件の結果
ダンゴロに決定しました(^^)
ヤブクロンと悩みました

海外メタモンを乱獲しておりましたが、なかなか良個体がおらずイライラしていたところで

「別にメタモンじゃなくてもいいじゃまいか」と。

同じタマゴグループのイワークとイシツブテ、ゴローンを大量に頂きました

その中のH:V A:26 の子で勘弁しました
本当に低個体ばかりですよ。


そして孵化作業

4ボックス120個タマゴを貯めて孵すを1セットとして
4セット目の51匹目
合計411匹目に

キター!!(゜∀゜)








色が分かりづらくて申し訳ないです

数だけ見れば早そうですが、相当疲れましたorz
個人的には固定リセットの方が楽だったかもです
パソコンしながら~というのができません
当分国際孵化はいいです

にしてもこのダンゴロ
孵化場所は変えたかったんですが、手持ちにタマゴが貯まる前に生まれたのでセーブしてなかったんですよ><

そして個体値はコチラ
ゆうかん H:10 A:26 B:31 C:16 D:10 S:3

性格一致だし、個体値もまあまあ(^^)
これは育成するしかないですね!!


何はともあれBW初国際孵化で色ダンゴロゲットです( ̄▽ ̄)b



追記
ズームインが3月で終わるらしい
これから朝何を見ればいいのやら








FC2Ad

