なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



ARサーチャー購入しました


こんばんは

気づけばこのブログも4万HITしました
いつも見てくださってありがとうございます
これからもしょーもないブログですがよろしくおねがいします


いまさらですが
昨日、ARサーチャーを購入しました!




いかくランドロスを使ってみたいが故にです
初めてニンテンドープリペイトカードを買ってみたんですが
あれって1000円からしか買えないんですね
ARサーチャーは300円なので残りの700円の使い道に困っております
同じ境遇の人はたくさんいそうなのでオススメがあれば教えてくださいw

プレイしてみての感想は
ちょっと恥ずかしい。

DS持ってグルグルするので外ではできなそうですね

実を言うと、
初日でやり込んでランドロスゲットしてやろうと思ってたんですが
どうやら時間を置かないと「ゆめくも」と呼ばれるものが
発生しないので無理だそうです
仕事もあるので1週間はかかりそうです
いや、3週間ぐらいかかるかもです


その頃には飽きてませんように。





【オクラが主役】オフ会お疲れ様でした!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

捕獲捕獲捕獲

こんばんは
最近、鋼の錬金術師の漫画を購入し
読みふけっておりました
面白いですね
元々アニメを少し見てたんですが
途中から見なくなっちゃって
なんとなく買って読みました

終わり方も良かったです



さて、ポケモンですが
行ってなかった町や
持ってない技マシンを集めたり
前作から育成済みなどを移すために
野生のポケモンを捕まえておりました


捕獲捕獲ー


いやー
まとめてボックス間を移せるなんてすばらしいですな


僕は育成済みがあまり多い方ではないのですが
それでもこの作業はしんどいですね
大体は捕まえましたが
まだ交換作業が残っております
あー何時間かかるんでしょうね。

ものひろい要員はどうするかな
努力値振るのは前作の方が楽だって聞くし。

後は各性格のメタモンとシンクロ要員が欲しいか。


まだまだ環境を整えないと!!

ダブル構成のプラマイを育成してみたいんですよね




頑張りましょーう




やっとのこさリーグ制覇


こんばんは

そろそろ仕事の方に力を入れて行こうと思っております
同じ課に配属された同期ができる奴なので
負けないように頑張ります
しかし大変ですわ



高校の担任「就職しても最初は勉強ばかりだからな!覚悟しとけ。」

おれら「勉強するわけないだろwwwワロスwww仕事仕事っと。」




まさかこんな勉強してるとは思わなんだ
1年目って大事ですよね
分からないことだらけでまいっちゃう
特に僕は、少し理解力が乏しいから周りの人より多少時間がかかるんですよね
理解するまでに。
ホイホイ置いてかれるから喰らい付いております
疲れるわー




はい、ポケモンの話です

先日やっとポケモンリーグを制覇しました!
あまり記憶にないので前回ぐらいの記事に制覇したって書いたかもしれない
まあおkおk

今はまだ行ったことのない町へと向かっております
まだまだですね
みんな既にランダム潜ったり
ジヨインアベニューのレベル上げたり
いろいろ楽しそうです

早くまわろう、うん。


今現在の僕のPTです!

主力がジャローダ、ブーバー、デンリュウの3匹で
残りが秘伝技ですね
デンリュウ足遅いお。殴られすぎ。



リーグ制覇後 レポート



アニメも見たいし
ポケモンやらなきゃだし
実はまだシャーロック・ホームズの冒険まだ最後まで読んでないし
勉強やらなきゃだし
オクラネバネバだし

大変です




I LOVE PIKACHU どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ〜Smile again〜


こんばんは

一昨日は会社のイベントで
カローリングをやりました!

カローリングっていうのは、カーリングと似てるんですが
氷上ではなく室内でやるもので
底面に3つの車輪がついた「ジェットローラー」と呼ばれる円盤を
ストーンの代わりに用いて行います
あとはカーリングと同じようなものです。

あまり良い成績ではありませんでしたが
楽しかったです
参加賞をもらって終わりました



カローリングは午前に終わってしまったので
同期とそのまま遊びに行き
新しくゲーセンができたようでそこに向かいました



I LOVE PIKACHU どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ〜Smile again〜

I LOVE PIKACHU どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ〜Smile again〜


根気強く頑張りました。
1500円投資です

8人ぐらいで行ったんですが
一人一つ取りましたw
視線がヤバイww
子供からは指差されましたw
恥ずかしい恥ずかしい。

比較用にMyポケモンコレクションのクルマユを置いてみました

サイズを測ってみると

横54cm
奥行き23cm
高さ43cm

大体ですが勘弁してください


とにかく大きくて汚れそうです←
どこに置いとこうかな





FC2Ad

