なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



バグですか?


テスト週間に入りあまり実感のないまま勉強。

全然やる気でねー

世界史とか民族ですぎじゃ!

誰やねんシュメール人て



さてさて、ポケモンですが(^_^)/

ちょっと今回は一気に作りたいやつ全員孵化してから育成します!!

上げるのに時間がかかりますが勘弁してください

で、タイトルのバグの話ですが。

最近、マイナーパーティーを作るべく頑張っており、イイカンジの子がいたので型を考えておりました。

その子はイルミーゼ!!
(-゜3゚)ノ

そして
イルミーゼを厳選するべく、まずは性格を合わせるためメタモンと一緒に預けていた所


生まれたのが




バルビート。



(°Д°)

…あれ?
おれはたしかにイルミーゼとメタモンを預けたはずだ
確認してもやっぱそうだ

そして2個目のタマゴはイルミーゼが生まれた。





(°Д°)

よく見たら生まれてきた♂はバルビート、♀がイルミーゼだ


♂だとバルビート
♀だとイルミーゼ

の法則なのか??


いやバグだこれは

孵化


なかなか出ねー

3V来ても性格違うし、めざパも違うし

性格遺伝って本当に50%なのか?


ちきしょー

チコリータ孵化 再び


そうです
あのチコリータ孵化です

ハートゴールド・ソウルシルバーが発売し忘れられていた国際孵化です

1200匹ほど孵化したのにも関わらず一向に出る気配のない色チコリータ孵化を再開しました

確率は1/2048だったかな?
地道にがんばります



乱数調整?知らんがな。


やっとか


やっとめざパ炎の良い子ができました(´Д`)

H:25 A:× B:15 C:U D:V S:U

お疲れさまでした。


この子は眼鏡型エーフィにしようと思っています

瞑想型もつくりたいな



昼食はお好み焼きだ♪



近況報告

20090721193015
やっと400くらいかな?
(-_-)

親が100レベになってまうよ(*^ー^)ノ
しかし、めんどいので親は代えません♪笑
このままいきます!!

FC2Ad

