なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



最強ミュウツー


明日から国体ですね!
自分の学校はその影響で5連休です(^^)
観に行く予定はないですが
硬式野球は見てみたいかなー


ポケモンでは
最強ミュウツーが配信されているようなので
カードを受けとって来ました




最強シリーズ懐かしいですね
昔、最強ブーバーンとか色々いた気がします
このミュウツーはおそらく厳選しないか
放置になると思います

にしても「エレキボール」て…


PDWで新しい夢島が出たそうな!!
出遅れてしまいましたが
行ってきますノ




ゾロアーク部長


いやーテスト週間に入っても全くやる気が出ませんな(^^)

学校に教科書忘れちゃったし
プリントちらちら見て終わろかな



ゾロアーク部長が今配布されてるらしいですね!
さっそくもらって来ました( ̄▽ ̄)






性格は「きまぐれ」固定だと思われるので厳選しなくてよさそうです

「バークアウト」はなかなか使えそうですね



個人的あるある

久しぶりに腹筋すると、翌日のお腹の調子が最悪




なぞのタマゴ


やっぱ午前中部活だと午後は清々しいね!
ご飯食べたら寝てしまったがな(´∀`)
こたつに入ると眠たくなるよね
こたつに入ったままPCが出来たら夢のようだよ
ノートPCが欲しくなった←


さてポケモンですが
昨日から配布された「なぞのタマゴ」
いろんな方のブログを周って知りましたが
中身はカスヽ(@‘ ▽‘ @)ノ

無題

キバゴ♂
かたやぶり むじゃき S:V

ヤナップ♂
くいしんぼう ゆうかん C:V

マメパト♂
きょううん がんばりや A:V

特に遺伝技もなく、夢特性でもなく。
 うん(´∀`)

こりゃいらねーわ

アニメのタマゴの中身の方が知りたいですわ
今までだとタマゴの模様で中のポケモンも大体分かりましたよね?
トゲピーやヒノアラシは凄い分かりやすかった
今回はそのパターンじゃないのかな??

 まぁいつか分かりますね!! Σヽ(´Д`●)

キュレム粘りは今日で11日目です
WCS用のポケモン考察やら国際孵化やらモンハンやら
いろいろやりたくてしょうがないです
と言ってもMHP3は持ってないので弟のPSPかりて弟のMHP2Gをやりますw
そろそろキュレムさんも隠れてないで出てきてもいい頃かなー


あ ONEPIECE見逃した





なんか腰痛い








今日はサトシのピカチュウが配布される日です♪
いやー自宅で受けとれるって素晴らしい!!

親名もちゃんとサトシになってますね
でもサトシのピカチュウは50レベルではないですよね?
80ぐらいいってますねあれ。
でんきだまも持ってないだろうからあの火力はおかしい

今回は
ちょっと厳選してしまいました(。°ー°)
素早さはV 特攻もUかV
まあ使わないんですがね
いいんですカワユスピカチュウカワユス


それより最近雨すごいな
こっちは雨降ったら電車が止まるのだがそれは珍しいことらしい
東京はすごい



フェアリーテイル面白いな

グーンのハッサム




15日からはサトシのピカチュウが配布されるらしいので、今さらながらハッサム受け取りました(^3^)/

虫の知らせとか。

良いのですどうせ育成する気はありませんから

>厳選もしないの?
もちろんです
ちなみに受け取った子は防御9でした笑


そいや夏休みはバイトしたいと思ってます

昨日2件ほど電話したのですが短期は募集してないとか(-.-)y-~

どっかないかなー

FC2Ad

