なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



プレイ日記6

やっとご対面です(_´Д`)ノ

20090927202929


さて、色違いを粘ろうか。
…嫌だー(;¬_¬)
ストーリー進めるんだい。はい、適当に捕まえました。セーブしました。

何?倒すorにげるをした場合は殿堂入り後に復活?

聞いてないよーΣ(゜д゜;)
そりゃたしかダイヤモンドの時もそうだったけど(#`皿´)

もう嫌だorz

諦めましょ(・ω・´)

そういえば、18日に配信されたポケウォーカーのおでかけコース『きいろのもり』をゲットしました( ̄▽ ̄)b
自宅で( ̄▽ ̄)b

うちわに付けて振ってました(-゜3゚)ノ

攻略ページを見てみると、『!!』が出るとじたばたピカ、ボルテッカ―ピカ、波ピカ、空ピカが出るらしく、『!!!』が出ると波ピカ、空ピカが出るそうです。

やっと今日『!!!』を見ることが出来ました(*´∇`*)

ボックスを見てみると
空ピカが2匹!? Σ( ̄◇ ̄*)

20090927202917


20090927202905


『!!』でも捕まえてて良かったー

残るは波ピカとボルテッカーピカのみです♪


さて、ストーリーの方ですが、カントー地方に着きました♪

しかし、タケシの所に行きたいのですが行けないねですヾ(・ε・。)
どうすれば???

――――――――――――
手持ち

メガニウムlv52
ハクリュウlv52
デンリュウlv52
ニョロトノlv53
クロバットlv52
空ピカlv15(そらをとぶ用)

プレイ時間…48:18
ポケモン図鑑…102
持っているバッヂ…13
お金…239964円

――――――――――――

プレイ日記5

今日も虫捕り大会!
前回はストライクでだめだったので今回はカイロスでいこう♪

そして無事にカイロス捕まえました( ̄▽ ̄)b

結果、1位は…CPのパラスヽ(・∀・)ノ

なんでだorz
パラスに負けるなんて…
もう嫌だ(・ω・`)

――――――――――――
手持ち
ベイリーフlv31
デンリュウlv33
クロバットlv32
ハクリュウlv30
ニョロトノlv32
サンドlv6(ひでん用)

持っているバッヂ…7
ポケモン図鑑…67
プレイ時間…19:58
お金…94825円

――――――――――――

プレイ日記4

今日は虫捕り大会でい(`∀´)

楽しみにしてましたよ!!
ねらうはあいつだ

ストライク!
これで優勝間違いなしー( ̄▽ ̄)b

結果

3位…CPのビ―ドル
2位…CPのトランセル
1位…CPのストライク

わーいわーい\(^o^)/

…あれ?
CPのストライク!?
おれもストライク捕まえたよ( ̄~ ̄;)
せめて2位にしとくれよー

――――――――――――
手持ち

ベイリーフlv29
ゴルバットlv29
モココlv28
ミニリュウlv28
ニョロトノlv29
サンドlv6(ひでん用)

持っているバッヂ…6
プレイ時間…17:04
ポケモン図鑑…55
お金…68189円

――――――――――――

プレイ日記3

今日、学校に行ったら
『お前ポケウォーカー持って来たか?』
って言われた笑

いやー
何かめんどくさそうなのでやってません(・∀・)

今日はあまり進まず終わりました。

――――――――――――
手持ち
ベイリーフlv29
モココlv27
ゴルバットlv24
ミニリュウlv26
ニョロトノlv26
サンドlv6(いわきだき、かいりき、いあいぎり、ずつき)

持っているバッヂ…4
ポケモン図鑑…49
プレイ時間…14:39
お金…44389円

――――――――――――

プレイ日記2

休日続きなのでプレイ時間がえらいことに( ̄▽ ̄)b笑

懐かしいなー
やけたとう(つ´∀`)

20090913232808


――――――――――――
手持ち

ベイリーフlv23
モココlv 24
ゴルバットlv 23
ミニリュウlv 23
ニョロゾlv26
サンドlv6(かいりき、いわくだき、いあいぎり)

持っているバッヂ…4
ポケモン図鑑…45
プレイ時間…12:28
お金…24429円

――――――――――――

FC2Ad

