なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



テスト週間入ったった


今日、テスト発表でした(^^)
という訳でネタがなくなりますので
あまり来ない日が多くなりますが
あしからず。


昨日はカラオケに行きました
改めて思ったことは
自分が音痴だということ←
出だしの音がとれない
皆音程とれてるのに。
そして低音が出ない
まあ高音も出ないけど
一応、最高点出したのは「バトルフロンティア」
皆知らなかった…
初期OPはちょっと恥ずかしいから止めといたんだが
歌うべきだったか

あまりカラオケには行きたくないな





テスト終了


テスト終わりました(^^)
全体的にかなり良い出来だと思います
しかし内定もらった後にこれとは…
もっと前のテストがこんなだったら良かったです

そういえば
内定を頂いた会社から宿題を頂きました←
270ページある参考書と通信教育の教材です…
えげつないです本当に。

ちまちまやっていきます


そして
アルバイトの採用結果がまだ分かりません
日曜日に面接だったので
十分すぎる期間ですよね
早く結果を知りたいものです





始業式


いやー疲れた( ´∀`)
新校長の話は長いな
正直、全国の校長先生は誰も話を聞いてないことを知ってると思う
セリフ作るのも大変だ
形だけでもやっておかないといけないんだよ
だから校長を責めないであげてください( ´∀`)

たくさん新しい先生が来ましたが
未だに今までの先生の顔と名前が一致しないので覚えれそうにないです(^^)

お爺さんが副顧問になるとか言ってたな



やっと3年生になったわけですが
毎度のことクラス替えもなく
席は出席番号順

懐かしいなこの席ー( ´∀`)


あっ、wiiとGCのコントローラが返って来ました(^^)

久々にマリカーできる!



ポケモンでは
トレーナーカードの最後のランクアップ条件である
全国図鑑完成に向けて頑張っております(`・ω´・)b

図鑑で確認するのは大変なので
紙にチェックしながらやってます




サイトから図鑑をプリントアウトするといらないものが入りますね
なのでコピーしてExcelに貼り、いらないもの削除しようとしたんですが
枠が入るんですよね( ´△`)
まだ自分の知識では
枠の消し方がわからないので
Excelを駆使して自分で作っちゃいました!


これでチェックが簡単です
では頑張りまーすノシ




学校


本当に今日から学校とか信じられなかった
行ってみたら悪くなかったが
また始まるのかー
すぐ資格試験あるし、テストもあるし
でも修学旅行もあります(*´∇`*)

東京楽しみですわ
しかしみんな全く計画というのがないです
遊べるとこ教えてくださいw
あっMHP2G返さなきゃ

宿題の俳句でかなり良いものが出来たので晒しますw
「冬景色 外一面が 舞子さん」

解説ですが、これは冬の朝起きて外の世界が雪で一面を真っ白に覆っているというものを、真っ白な化粧をしている舞子さんに例えたというものです

かなり自信があったのですが、友達には笑われてしまいました(_´Д`)



ポケモンでは
なかなか良い個体が出ないのでランダムに潜ってました
知らなかったんですが、「ゴツゴツメット」って持ち物

クチートがブルンゲルに「くさむすび」したらゴツゴツメットのダメージ受けたんたんですよね
「くさむすび」って接触技だったんですねorz
知らない方が多いはず!!

あれ、カウンターが何やらおかしいけど気にしないことにします






今日からテスト


何かまた寒くなってきたな
学校に行く途中、半袖カッターシャツの中学生を見たんだが罰ゲームだよな?
寒そうに手をポケットに突っ込んでました
小学生の時も半袖半パンのやつがいたよーな気がしないこともない
アイツはぽっちゃりだったから暑いんだろうなとは思っていたが
今日の奴は割りと細身だったぞ

そんなことより今日からテストです(゜∀゜)
1日目は物理と国語でした
物理なんてワークから丸々出てたなw
数値も変えずに・・・バカめ!!

明日は3教科あるので忙しいです
やはり世界史は強敵ですわ


ポケモンは特に育成したい奴もいなくなり落ち着いてきたので、

色キュレム粘り復活します!!


2週間以内に出す予定。。



フリードリヒ2世
フリードリヒ2世
フリードリヒ2世



FC2Ad

