なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



一人旅なう~博多②~


博多都会すぎワロタ
東京といい勝負じゃないの?
朝ご飯は新幹線の中でカロリーメイトをいただきました
カロリーメイトやっぱりチョコレートだよね
メープル匂いキツすぎ。


博多シティ着きました!!
いろいろ見てみるも
服値段高すぎwワロスワロスw
本当に50%OFFかよ

そしてメインの8F
ポケモンセンターフクオカ


おそらく4年振りw
前はキャナルシティにあったもんなー
とりあえず物色物色
ゲームドットシリーズ…
発売されてからずっと欲しかったわ
ぐるぐる見回りましたw

買ったものは帰ってうpする。

ここで気付く…
ホワイト忘れたww
DSi持って来たけどHGささってるw
やらかしたww
色タマゴGETならずw

ちらちらと廃人会話が聞こえる。
おっさん「おれガブリアス5体育成したわww」
若い兄さん「え?(若干引いてる)」
おっさん「ようきが3体と、いじっぱり2匹w」

自分「おれはドンファン7匹育成したわww」
と心の中で呟いた


そしてもう昼になったので
ラーメン屋を探す
博多ラーメン食べるのは結構楽しみだったりした
ポケセンの次に行きたかった

こっそり写メ




周りから見ればラーメンブログでも
やっているように見えたかもしれない

味の方はめっちゃ美味かった!
豚骨ベースの細麺で
麺の硬さはバリカタにしたんだけど
バリカタ硬すぎワロタ
替え玉で普通にした
普通の方が美味かったね


さて、この後どうしようか。



コメント

>ひまじんさん
そうなんですか^^
博多ラーメンまた食べたいです

おお、オススメの池袋ラーメン屋教えてください

>くろろさん
疲れましたーw
夢ドンファンはまだ1匹しか育成してないので
これからまだ増えますよw

ぜひ博多へ!

  • 2012/01/06(金) 22:46:53 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

一人旅いいですね~
めっちゃ楽しそうです!
ってかドンファン7匹ってすごいですねw
豚骨好きなんで一回は博多ラーメン食べてみたいです(°ω°)

  • 2012/01/06(金) 21:59:26 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

博多は一回だけ行ったことあるなー

博多ラーメン美味しかった・・・
博多また行きたいなー

ラーメンだったらそれなりに語れる自信はある(キリッ
よく池袋とかのラーメン屋行ってるぜ!

  • 2012/01/06(金) 18:44:02 |
  • URL |
  • ひまじんである #mvcB0rpk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/377-e9b27e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

