なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


ポケセンの収穫


こんばんは
冬休みも残りわずかとなってしまいました
そろそろ宿題に取り掛からねばなりませんね
しかし誰も数学のプリントを見せてくれません
ひどい話です


さて、昨日の収穫がコチラ


ゲームドットシリーズのマグカップ
缶バッチ
ダルマッカの巾着袋(菓子入り)
なんか缶(菓子入り)

まずこのマグカップは見たとき電流が走りました
間違いないです一番の収穫。
結構大きいです

そして、缶バッチ
これはどうやら中身がランダムな様で
好きなポケモンの缶バッチなんて買えません
「うわーまたマッギョだよ」
みたいな仕組みです
1こ150円だったので2つ買ってオノノクスとチラチーノです
割とアタリなんじゃないかと思います

ダルマッカの巾着袋は
とりあえず便利そうだし買ってみた
他に、ピカチュウとミジュマルバージョンあり。

ここまで総計2250円くらい
で、レジの横にガラポンがあって
3000円以上のレシート持ってると1回できるらしく
景品がダゲキドールとかナゲキドールとか豪華だったので
あまり欲しい物はありませんでしたが
3000円以上になるように、なんか缶買いました←

そして目当てのガラポン
はい、白玉4等賞~
次回来店時に使えるクーポン券ゲット
いらなす。


久々のポケセンはこんな感じでした
にしても色タマゴ欲しかったな・・・


スポンサーサイト

コメント

>りさち☆さん
メグロコはどうだろうかw
あんま覚えてないです

ダゲキさんドール欲しかったぜ…

  • 2012/01/09(月) 21:57:37 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

見せてくれないw

えっまじでwカンバッチかってこようかな^p^
メグロコとかおるんか?ww

ほほぅ・・・なるほど。。情報をありがとうですw

  • 2012/01/08(日) 23:46:06 |
  • URL |
  • りさち☆(ないと) #WpkvM7rs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/378-e7c1baf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

