なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



エルレイド④ 育成

こんばんは
今日から普通に授業ありました
6時間目の席替えでは前ポジションである壁にもたれかかる席とは離れて、
先生の目の前となりました←
授業中にこっそり2chを覗くという楽しみがなくなりました
もうね真上から見られるわ






種族値

HP  68
攻撃  125
防御  65
特攻  65
特防  115
素早さ 80

合計  518

【名前】エルレイド
【技】インファイト ストーンエッジ よこどり でんじは
【努力値】HA S4
【性格】いじっぱり
【特性】ふくつのこころ
【持ち物】いのちのたま

前回の「マジックコート」に続き、「よこどり」という
読みレベル10ぐらいの技を入れてみました
上手く決まったらぜひともBVは保存しておきたいところ。

特にこの型について話すことはない


友達と冬休み何してたー?
という話題で自分が一人旅の話をすると
かなり盛り上がりましてw
もはや47都道府県全て行こうぜとかw
さすがに一人では無理そうなので
3人で地方を分担して、各所の写真撮って同窓会で見せ合おうということになりましたw
もちろんジョーダンでしょうが、結構やってみたいです

いいなお前ら教習所行けて。




コメント

Re: タイトルなし

> りりますさん
なかなか「よこどり」を使うタイミングがわかりません><
とりあえず電磁波ー

パルシェン最近見ないな

  • 2012/01/14(土) 22:23:50 |
  • URL |
  • なわぱんだ #-
  • [ 編集 ]

よこどり・・・いつか使ってみたいですね。
パルシェンあたり、カモになってくれませんかね・・・?

  • 2012/01/12(木) 17:12:50 |
  • URL |
  • りりまる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/380-1998ecb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

