なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


雑記って何を書けばいいんだ


こんばんは
バイトがない休日がこんなにも暇だったとは。
買い物には行きましたが割と暇人でした

ポケモンのこと以外って書くことないんですよね本当
みなさんよく思いつきますね
そういえば、エリアの騎士がいつの間にかアニメ化されてました
部活前とかに漫画を立ち読みしてたのである程度内容は
わかるんですが純粋なサッカー漫画で面白いです
べ、別にイナズマ○レブンとかをバカにしてる訳じゃないです

そして最近、グミにハマッてまして
よく買うんですが個人的に美味しかったものは
果汁グミオレンジです!
味のイメージは小さい時に食べたであろうアンパンマングミのオレンジと似てます
アンパンマングミ懐かしいなー
あの食べれる紙みたいなの何て言うんだっけ。
あとは王道のHARIBOのグミ
ちょっと高めですが歯ごたえが日本産とはまるで違い、
片側の歯で噛み続けると間違いなくアゴがゆがみます
オススメです


こんなところでしょうか

あ、パワポケ10の裏サクセスは
第2章でスキルのレベル上げしている最中にタケミが死にました
もうやりたくないです



スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>ぬこさん
そうでした!
オブラート!!思い出しました
シゲキックスは最近見ないなー

  • 2012/01/19(木) 22:04:56 |
  • URL |
  • なわぱんだ #-
  • [ 編集 ]

アンパンマングミ懐かしいですw
たまーに買いますね。たまーに。
食べれる紙はオブラートですかね?
薬とか包むやつですねw
グミなら、サワーズ、シゲキックスあたり好きですw

  • 2012/01/16(月) 23:41:36 |
  • URL |
  • へちゃむくれねこ #-
  • [ 編集 ]

>りさち☆さん
グミ嫌いの人なんていたんですね・・・
コラーゲン入ってるので美容にはいいですよ

>くろろさん
遠足のおやつw
じゃがりこ美味しいですよね
久しぶりにCMが見たい

  • 2012/01/15(日) 17:15:19 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

ポケモン以外のカテゴリー記事って増えませんよねw
何も書くこと思いつかないと、つい更新サボってしまうという←

果汁グミ懐かしいですね~
小学校の遠足のおやつでよく食べてましたw
でも普段のおやつはじゃがりこがテンプレなのさ(°ω°)

タケミwww

  • 2012/01/15(日) 00:07:22 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

イナイレは詳しく知らない人←w

グミかー・・・
ポケダン思い出すけども・・・
あんまりすきじゃないかも^p^
味が濃いって?か、なんだろーう。あまり^p^*

死んだ、と??

  • 2012/01/14(土) 23:29:06 |
  • URL |
  • りさち☆(ないと) #WpkvM7rs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/381-c9af2754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

