なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


3DS-アイスホワイト-購入


こんばんは、なわPです。
今回のバイトのシフトが今週と来週の日曜日のみとなっておりました
嬉しいような悲しいような
しかしパワポケやれる時間がバッチリ確保できたのは嬉しい

そんなパワポケ14ですが
前にも書いた通り、LRボタンがいかれております
修理に出して5000円とかとられるなら
いっそ3DS買ってしまえばいいのでは??
と思いつき、サクッと購入しました!!
思い立ってからの行動が早かったぜ・・・


3DS aisuhowaito


アイスホワイトです^^
DSiはライムグリーンだったので白色は新鮮で良いですね
使ってみて3Dと聞いて飛び出したりしてくるものだと思ってたんですが
画面の奥に立体が作られる感じですね
ARカードはまだ試していないので少し楽しみだったりする
色々設定した後、3DSのソフトは持ってないので
パワポケプレイ開始ですw

これすごいですねw
アナログパットで動くべww
パワポタみたいw

これでやっと中継したり強振で打てる訳で
BHチームにリベンジを挑み、順調に勝っていました
やっぱ強振だわw
これが野球だぜww
なんて言いながら少し休憩。
タイムタイム・・・

(画面が真っ暗に)

・・・バグか?
いやいや電源落ちた。

おわかりだろうか?
普段DSiに慣れてる者なのでSTARTボタンを押してタイムをかけたつもりだった、
しかしコレは3DS
DSiのSTARTボタンがあった位置にはPOWERボタンが・・・

やらかしたあああああああああああ

負けました勝てません
勝てる気しないわ。
当分はググらずに表サクセスをやり込むつもり
一通りやったら裏に入るとする



そういえば、
なわPって何かボカロPみたいでカッコイイよね?





スポンサーサイト

コメント

>ひまじんさん
ただ欲しい3DSのソフトがないんですよねー
ぷよぷよは・・・考えておきます

1日一回とか高頻度w

>りりまるさん
ボカロ廃さんこんばんは。
やはりみんな同じようなミスをされてるんですねw
任天堂・・・策士だな

  • 2012/01/22(日) 22:12:58 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

おお、購入したのですか。
3Dはおいておいて、3DSのソフトだと、
画質の良さを実感できますよ。

という訳でぷよぷよを・・・

一日一回電源ボタンを間違えて押している私が通りますよ。

  • 2012/01/19(木) 21:11:23 |
  • URL |
  • ひまじんである #mvcB0rpk
  • [ 編集 ]

最初からなわPだとボカロPみたいだな、と思ってたボカロ廃がここに←

3DS購入おめでーす!
ボタンのミス、私もDSiで同じことやりましたねw
START押したつもりだったのに・・・泣

  • 2012/01/19(木) 20:58:25 |
  • URL |
  • りりまる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/383-4db067cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

