なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


文字を読む動画16

こんばんは、ボカロPです←

今日は久々のバイトで疲れました
自分が働いている所では
近々、どんでもない新商品が全国販売されます
まさかそれを!?
うひょーって感じです
クリスマスは忙しいです
(・・・これがステマってやつなのかな。)
わかった方いるかな??


はい、
今日はぬこさんから頂いた「ササぱんだ」の育成記事を載せる
予定でしたが急遽自重します
自分はこのブログを始めた当初から、
メインの記事は育成したポケモンを紹介するというものですが
ひまじんさん達がTHE育成論って感じのすばらしい育成記事を載せているので
どうしてもそれも見ると自分の記事が劣っているのがすごくわかります
人間は追い込まれると、自らを正当化し、ストレスを発散するそうですね。

べ、別に僕のは育成論じゃないし!
ただ育成済みポケモンを紹介するだけだし!


こういうことにします
なのでダメージ計算やら載せずに耐久調整したりしてますが
そこは暖かく見守ってください。



はい、今回の文字を読む動画は
自分がリアルタイムで見ていたスレです
これは涙腺崩壊。
ぜひ見ていただきたい
これを見て2chに移住する人も増えそうです
ハンカチをご用意ください



※携帯からだと見れません
スマホはどうだろう?わからない。




スポンサーサイト

コメント

>りりまるさん
そう言っていただけてうれしいです
別次元の人と考えることにします

りりまるさんもこのスレもう知ってましたかw

>会長さん
ゴミ記事ですかw
会長が知らない話ですかー
もう僕が紹介してるやつ全部見てくださいw

その動画はなんとなく敬遠していたやつですねw
これから見てきます

>くろろさん
そんな技術持ってなす

そうですよね
ただの紹介記事として挙げていくことにします

>りさち☆さん
愛!一番大事なものを忘れてたぜ・・・
これで勝つる!!

見ていただけたんですかw
いい話です。

  • 2012/01/25(水) 22:24:01 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

簡単な調整だけで
いいんです!愛があれば、それで勝つるんですよw

LOVプレイヤー←
いや、感動したよ、ウン

  • 2012/01/25(水) 01:02:39 |
  • URL |
  • りさち☆(ないと) #WpkvM7rs
  • [ 編集 ]

いっそ本当にボカロの曲を作ってほしい←

育成紹介記事が劣っている…だと?
全然そんなことないと思いますよ
逆に育成したポケモンを紹介するブログが好きですね~(←異端)
能力とか技構成の写真見るとポケモンやりたくなってくるんですw
なわぱんださんのブログも育成記事から見始めたので、これからも紹介してほしいです!

  • 2012/01/23(月) 22:50:59 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

この話を既に知ってる俺←

ひまさんとねこくんのは別格です。
俺なんてなわぱんださんの紹介記事にも及ばないゴミ記事になっちゃいますよきっとww

この話読んでいて、贅沢しなくてもここまで楽しいことできるという一つのデートの楽しみ方がありますよね。
こういう関係は、純粋にあこがれます。


俺の知らない話を引っ張ってきてくださいwww←


何でPCやってんの?って突っ込みは禁止で



追記
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4451854

これはマジでオススメです。
感動ものが好きななわぱんださんなら、読み入るはず・・・。
もしかしたら、もう知ってるかもしれませんが、一応w

  • 2012/01/23(月) 20:30:43 |
  • URL |
  • ライト #0qv/aNyk
  • [ 編集 ]

いや・・・
ひまさんとかねこさんのと比べるのは・・・
あれは別次元ですよ。。
私はなわぱんださんのも好きですよ?
調整されまくっていると逆に委縮しちゃう中級者なので、とっつきやすくて好きです←ぇ
まともに書いた育成論が発光ランターンのみの誰かさんとはエライ差です(爆

その動画、泣けますよね・・・

  • 2012/01/23(月) 12:22:35 |
  • URL |
  • りりまる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/385-b55f1ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

