なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


バスの中が最悪だった件


昨日スノボー行ってきました!
一昨日の夜に出てバスで往復約10時間・・・
バスの中は暑いし、狭いしで最悪でした
寝られる訳もなく、車内は暗くて寝てる人もいるので
DSできないし音楽聴きながらボーとしてました
しかしさすがに暑くて周りの方達も文句言ってたので
自分が運転手に温度を下げてほしいと言ったら、
「設定温度は最低で、足元の暖房は消すことができない」だって。
このバスの中は気が狂いそうでした本当に。

そしてスキー場に着きましてスノボーを楽しみました
1年振りで楽しかったです
割と覚えているもんなんですね
6時間の練習で、くいっくいってできるようになりました←
伝わりますかねw?
細いS字を想像してくれるといいです
ゴーグルをレンタルしていなくててっぺんの方は吹雪だったので
まったく見えませんでした
あれは怖いお。
顔面が寒くてもみあげが凍りましたよ
友達のネックウォーマーなんてカチコチになりました
釘が打てそうです

昼食の値段高すぎワロタ
ラーメン1000円とかアホだろ


いろいろ楽しかったですが
バス移動はもう勘弁です。



スポンサーサイト

コメント

>会長さん
温泉でまったりも面白そうですね
酒飲みながら枕投げですか?w
いいですなー

  • 2012/02/11(土) 22:00:07 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

スノボーいいなーw

俺もスキー行こうか友達と検討してたんですが、
結局まったりするということで温泉に行くことになりましたw

移動は大変だけど、着いた後はメッチャ楽しいですよねw
俺は親友男4人組で行くんですが、
夜のどんちゃん騒ぎが楽しみで仕方ないですw

  • 2012/02/10(金) 15:54:15 |
  • URL |
  • LIGHT #0qv/aNyk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/390-f3b9e6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

