なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



ゾロアーク 育成


最近なぜかバイトが楽しいかもしれない
店長を除いてみんな良い人ばっかりだ
冗談を言い合えて良い雰囲気です
副店長はまた奢ってくれた。
そろそろ自分の面白さを出していくときだな。
でもこのバイトも残り3週間ぐらいか
名残おしい






HP  60
攻撃  105
防御  60
特攻  120
特防  60
素早さ 105

合計  510

【名前】ゾロアーク
【技】つじぎり きあいだま つるぎのまい ちょうはつ
【努力値】AS
【性格】せっかち
【特性】イリュージョン
【持ち物】いのちのたま

この子はsame杯用に育てました
前は特性に少し抵抗があったので避けてたんですが
育成して使ってみたら面白いですねw
普通にCSではカブりそうなので
ASで舞ってみたのにまさかの主催者の乙さんとカブるとかw
でも乙さんのはHAで少し違うんですけどね
自分ではなかなか良い構成になったと思います
ただ、もう少し耐久があれば・・!
しかしこの耐久も特性で十分カバーできます
半減技や不一致なら全然耐えます
そこから舞って無双です
珠持ちですが若干の火力不足は否めません

そしてどうやら貧乳杯となんと第2回same杯が予定されているとか
楽しみすぎるww
貧乳杯楽しみだったけど
個人的には断然same杯推しです


・・・しかしみなさん

大会開きすぎじゃね?

ヤバイw
全部出てたら何体育成しなきゃいけないのww
メガネっ子とタイプ統一と婿ポケと御三家か。


てーへんだてーへんだ





コメント

>くろろさん
そうなんですよね
「インファイト」とか覚えたらいいのに←

絶対に大会は開かない!ww
これは断言しよう

  • 2012/02/16(木) 23:13:22 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

剣舞ゾロアークとはw
有用な物理技が少ないのが厳しいですね

大会多いですねw
御三家杯のパーティーも少しずつ考えていかねば
べっ、別になわぱんださんに大会開いて欲しいとか思ってないんだからねっ!!///←

  • 2012/02/14(火) 17:21:29 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/392-9e2dc38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

