なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



オタマトーンが難しい件

こんにちは
こんな時間に更新は久しぶりです
今日から昼間は勉強しようかなと思ってます
会社の宿題で資格を取らないといけないんですが
その頂いた資格の問題集が300ページほどあるので
そろそろやらないとマズイです
というかもう遅いです。
前までは夜やればいいやーって結局やらなかったんですが
焦りを感じております

213g5a9vcML__SL500_AA300_.jpg

そんな中、
かなり前から気になっていた
オタマトーンを購入しました!!

ニコニコ動画で色々な方が演奏しているのを見て知り、
自分にも簡単にできそうなので
勢いでamazonで注文しました
この辺売ってないし。

実際にやってみると難しいですねww
慣れるまで時間がかかりそうです



上の動画は実際に自分がオタマトーンを買うきっかけに
なったものではありませんが参考程度にオタマトーンが
どんなものなのかという紹介です
自分が影響された動画はランキング上位にいて
みなさん知っていると思うので上げないことにしました

さて練習しよう。





コメント

Re: タイトルなし

> ユーシンさん
ぜひユーシンさんも購入して一緒にセッションしましょう!

明和電機をよろしく!

  • 2012/02/19(日) 20:07:49 |
  • URL |
  • なわぱんだ #-
  • [ 編集 ]

オタマトーン・・・だと・・・w

多分ローカルCMだと思うけど、オタマトーンを使ったパチンコのCMが1,2年前にやってた・・・w

会社の宣伝用に買うんですね、分かります。

  • 2012/02/18(土) 23:38:20 |
  • URL |
  • ユーシン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/394-843103cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

