なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



ヌケニン② 育成


昨日、バイト終わりに賞味期限が近いからって
コーンをもらった。
とうもろこしです
・・・こんなにとうもろこし食べれないわ

そんなことより
かれこれ2週間近く、「エリアの騎士」のマンガ買うか迷ってる
前にブックオフにチラッと見に行ったんですが
中古でも1冊300円するんですよね
高いなーどうしょうかなー





種族値
HP  1
攻撃  90
防御  45
特攻  30
特防  30
素早さ 40
合計  236

【名前】ヌケニン
【技】シザークロス シャドークロー かげうち トリック
【努力値】AS
【性格】いじっぱり
【特性】ふしぎなまもり
【持ち物】こだわりハチマキ

※今回から画像は一枚にします。めんどいんで

same杯用に育てたヌケニンを今更紹介です!
ハチマキトリック型ですね
ぶっちゃけあんま強くないです
いや、same杯でしか使用してないので全く未知数です
全く活躍できなかったなー
対ぬこさんのときタスキだと勝てたんだよな
いつかランダムで使ってみたい
天候で死んじゃうのは痛いですよね

おそらく相手はヌケニン=タスキみたいな
先入観があると思うので
やけど、どく状態にしてくるでしょう。
そんなときはラムの実ですかね

ヌケニンの持ち物は「きあいのタスキ」or「ラムの実」

しかしある人はこう言う・・・


モモンの実安定wwワロスwwww





コメント

>ユーシンさん
どうも、サッカーを夢見る者です
友達が安く売ってくれるらしいのでそれを待つことにしました
モモンの実安定なのか・・・!?

>ひまじんさん
やはりひまじんさんが書いたんですかw
モモンをトリックしてみても面白そうだ。

  • 2012/02/20(月) 23:56:12 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

エリアの騎士だと!?
サッカーを夢見る者なら買っておいた方がいいですぜ!
漫画のサッカーは実際のサッカーの役に立ったことはないけどw

モモンの実安定とか言ってる人いたねぇ・・・
そっちを応援する派なんだけどw

  • 2012/02/19(日) 22:04:01 |
  • URL |
  • ユーシン #-
  • [ 編集 ]

モモンの実安定ですなwww

ヌケニンにラムなんて高尚な持ち物を持たせる必要はないのですぞwww

そもそも麻痺してもほとんど問題ないうえに、
鬼火は覚えているポケモンが限られるんですなwww

タスキを持たせないのであれば、不意のどくどくを防げるモモンさえ持たせておけば安定なのですぞwwww


とか、書いた事もあったなぁw

  • 2012/02/19(日) 22:02:43 |
  • URL |
  • ひまじんである #mvcB0rpk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/396-51070b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

