なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


3DS 体験版プレイ


こんばんは
昨日は一週間振りの学校でした
未だにある頭髪検査と○山の方がスーツの宣伝に来ました
割引券を頂いたので
まだスーツを買ってない自分には丁度良かったです
いつ行こうかしら
買ってもそんな着ないから安いやつでもいいかな


昨日、今日と結構暇で
初めて3DSウェア?(色々ゲームが配信されてるやつ)を覗いてみました
やはり目に付く体験版ダウンロード。
さっそく見てみると、
結構な種類があるんですね。知らなんだ←トカイッポイデショ
(知らなんだって正しく変換できないぞ・・・日本語じゃないな。)

そんなことはいいのです。
とりあえず落としたのは、
NEWラブプラス、バイオハザード、何とか脱出ゲー、エースコンバット、ぷよぷよの5点ほど。
受信するのに結構時間が懸かって
5つもあると忘れてた頃に終わってましたよ
そして一番やりたかったメインゲームはNEWラブプラスです!!


・・・が!!!
ですが!!!

プレイしてみてガッカリです
なんとこの体験版・・・


カメラモードしかないです。どーん

いや、おかしいだろ
こちとら期待してたのは恋愛シュミレーションだよ
体験版だから出会って1週間ぐらいまでしかプレイできないかなー
とか思ってたらコレダヨ

コレは買うしかないのか・・・!?




スポンサーサイト

コメント

>くろろさん
はい、あ○やまです
ぷよぷよやってみたんだが難しすぎワロタ
COM相手に歯が立たない

>ユーシンさん
うらやましいぜリア友さん
やはり僕も買うべきか!?

  • 2012/02/25(土) 23:04:23 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

青○のスーツですね、わかります。
わざわざ宣伝しに来るんですね~知らなんだ←ハヤラナイゾ!!
DSiウェアも色々なソフトがありますが、無料体験版が多いのは羨ましいですねー
カメラだけのラブプラスとは…ゴクリ

  • 2012/02/23(木) 21:37:38 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

へー。なわPはスーツまだ買ってなかったのか。知らなんだ(←日本語じゃない。絶対にな!)

NEWラブプラスはリア友が買ってましたぜw
(学校で感想言われまくってその子が怖いと思った)

カメラモードで盗撮ってか!?
盗撮ダメ!ゼッタイ!!

  • 2012/02/23(木) 00:17:05 |
  • URL |
  • ユーシン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/398-04678ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

