なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


「Time/タイム」見てきた


コンバンハ
2日に1回というペースでの更新を大体して来たつもりだが
まあこういう日もあるだろう
逆になんでみんな毎日更新してるのかがわからない
よくそんなにネタがあるもんだ

はい、タイトル通り
映画「Time/タイム」を見てきました
この映画は
人間は25歳を過ぎるとそこから自分の持っている余命時間でしか生きられないとい内容です
わかりにくいですね、勘弁してください
残りの余命である時間が腕に記録されているのです
その時間はリアルタイムでどんどん減っていき、0になると死亡してしまいます
世界は時間を通貨とし、物を売買するにも時間を使います
コーヒー1杯は3時間とか。
もちろん給料も時間でみんな日々ギリギリの生活をしています
というのは貧しい地域いわゆるスラム街の人々で
この人々は毎日、道端で余命が0時間になったりと辺りに死体がころがってます
一方、やはり格差があり裕福な人々もいます
裕福な人々は余命時間を800年分持ってたり随分豪華な暮らしをしてます
そんな中、スラム街の者である主人公に転機が訪れます

設定はこんな感じでしょうか?
文章下手ですいません
感想はまあまあでした
僕は映画見ても面白いと思ったことないので参考にはなりませんがw


そんなことより
前回言っていた「エリアの騎士」ですが
友人が15巻まで持っていたのでとりあえず15巻買取りました




アニメが面白かったので買っちゃった
しかし続きを買うとなるとお金が大変だぜ・・・

サッカー漫画って初めて買いましたね
僕は野球漫画が好きで購入してはないですけど
結構読んでたんですが、これからはサッカーもいいな。

っていうか漫画って全部面白いよね

日本の誇りだ!!


スポンサーサイト

コメント

>りさち☆さん
無いんですよねw
アニメの方が面白いです←

面白いですがサッカー漫画なんで好き嫌いありそうですw
そういえばりさち☆さんはスポーツするのか??

  • 2012/02/27(月) 22:05:51 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

面白いと思ったことが無いのですかw
でも好評ですよねw
評判はよさそうです^p^)ノ

エリアの騎士ってみてませんが
そんな面白いのかw(゜∀゜!!

  • 2012/02/27(月) 02:02:33 |
  • URL |
  • りさち☆(ないと) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/399-9b0acbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

