なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


嫁婿カップ楽しかった


コンバンハ
昨日、見事に原付免許を取得しました
4日前からの勉強でかなり焦ってましたが
無事合格できてよかったです
しかし、一緒に受けた人達と仲良くなれたにもかかわらず
半分程落ちてしまい残念でした
みんな良い人だったな
これからはもう道路を走れる訳ですが
いかんせん怖いね。
講習2時間受けただけですよ?
他の車に迷惑かけまくることになりそう


さて、今日はりりまるラボのりりまるさんが主催する
嫁婿カップに参加してきました!!
本当は部活の打ち上げがある予定だったんですが
キャンセルか知らんが連絡が途絶えたので参加することができました

いやー楽しかったです
嫁ポケはドンファンと断言できるんですが
なかなか婿ポケ選びに苦労しましたよ
対戦結果は6勝で、3位でした88888888
初めて大会でこんな好成績を出しましたww
いつもなら、火力厨でハズしますくる所を
今回は普通のPTで行いました!
メンバーは




嫁にNNが付いていなのは仕様
心で通じ合ってるから名前を呼ぶ必要がないから←

ゾロアークとコジョンドが良い働きをしてくれたかな
あまり嫁は活躍できなかった
なんか皆そんな感じだったと思う

というか
ミリンさんのキャラが濃すぎてあまり覚えていない

びっくりした
なかなかお目にかかれない女性だと思います
ブロ友さんのブロ友なので
ちょいちょいブログを覗いたことはあったんですが
印象とまるで違いました
もっと清楚な方かとゲフンゲフン


色々ありましたが主催者のりりまるさんや皆さんお疲れ様でした
20時から始まり終わったのは2時頃になりましたねW
さすがに眠い
こうやって今も更新してる間に4時になりそうです



スポンサーサイト

コメント

>あすとろさん
お疲れ様でした
命中率90でも結構な頻度で外れますからね・・・
こわいこわい

ミリンさんが・・・ねえ?

>りりまるさん
お疲れ様でした!!

いやー濃いですよアレは。
11日も楽しみにしてます

  • 2012/03/07(水) 06:19:32 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

昨日は遅くまでお疲れ様でした!
楽しかったです^^

それにしても、そんなにミリンさんのキャラ濃かったっけな・・・w
確かに面白い方だけども。。

  • 2012/03/04(日) 23:31:07 |
  • URL |
  • りりまる #-
  • [ 編集 ]

大会一日目お疲れ様でした~

くそ外しさえなければ…!
まあ、これがポケモンの醍醐味でもあるんですよね~面白い

まさかミリンさんが…ね

  • 2012/03/04(日) 16:58:30 |
  • URL |
  • あすとろ #-
  • [ 編集 ]

>くろろさん
お疲れ様でした
しかしそのゾロアークも綺麗に爆発させてくれましたね
久々に大爆発なんて見たぜ・・・

ミリンさんは・・・うん。

>しゃのnさん
いや、負けん気が発動したのはいいものの
カポエラーの猫だましをすっかり忘れてたなんて言えない。

相互リンクの件了解しました!
これからもよろしくおねがいします

>ミリンさん
お疲れ様でした!
ミリンさんのサンダース愛と変態さをよく知りました

相互リンクの件了解しました!
これからもよろしくおねがいします

  • 2012/03/04(日) 15:25:32 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

こちらでは初めまして。そしてお疲れ様です。
そして待ちなさい!!私はガチホモじゃないと何度言えば!!
ただ仕事で触れる場所がそういう場所だっただけで、ほかの人より変な知識がある!っていうだけで、そんな趣味は無い!と主張しておきます。
リンク貼らせていだきますねー!

  • 2012/03/04(日) 15:02:08 |
  • URL |
  • ミリン #-
  • [ 編集 ]

大会お疲れ様でした!

キザン相手に深読みして変な動きしてすいませんでした;
ブルンゲルかなり警戒してたんですがいませんでしたね←

勝手ながらリンクさせていただきました。もしよろしければ相互リンクよろしくお願いします><

  • 2012/03/04(日) 12:46:26 |
  • URL |
  • しゃのn #-
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~
なわぱんださんのゾロアークにはやられたぜ・・・
僕もミリンさんは清楚なイメージがw
まさかガチホモだったとは・・・

  • 2012/03/04(日) 11:48:00 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/402-7861bea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

