なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



ドンファン⑥ 育成


コンバソハ
今日は先日、茶で喋ってたスポーツジムに
行ってみました!
210円で一日使えるという、学生には嬉しい値段です
まあ僕はもう学生ではありませんが←
中はそれほど広くはなく
機械の種類もそこまでないですが
まあ満足に使えます
僕のメインは機械を使わないとなかなか鍛えられない
大胸筋だったので問題はないです
初めてで使い方とか常連さんっぽいお兄さんに
色々教えてもらいました
いい汗かいたぜ☆
また行くかどうかは謎。







種族値

HP 90
攻撃 120
防御 120
特攻 60
特防 60
素早さ 50

合計 500

【名前】ドンP
【技】じしん ストーンエッジ こおりのつぶて カウンター
【努力値】AS
【性格】いじっぱり
【特性】がんじょう
【持ち物】こおりのジュエル

特にネタもないのでドンファンの紹介
特性の「がんじょう」と高いBのおかげてタスキなしでの
「カウンター」を使うことができます
僕はランダムでカウンタードンファンはなかなか見ないのですが
どうなんだろうか。
カウンターに助かる場面も多々あります
はい、そんなところです


実はスポーツジムに行った後、
携帯を買い換えるべくdocomoに寄りました
なんと・・・
なわPはスマホデビューしました!
と言っても15日に発売する
XperiaTM acro HD SO-03D の予約をしただけです
これからは2ちゃんを快適に見れると思うと・・・

ワクワクが止まらないZE☆

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/03/18(日) 22:51:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/03/14(水) 15:08:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/12(月) 15:21:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>尻
じっくりと筋肉キャラは奪っていくぜw

スマホーすげー
タッチとかすげー
うごくぜええええええええ

  • 2012/03/12(月) 01:04:27 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

ジムデビューおめでとうございますw
ただし筋肉キャラは譲らないけどなッ!!

ドンファンは大体どんなポケモンにも役割が持ててると思うので、苦手意識が強いですw
某姉御と対戦したとき、姉御がカウンタードンファン使ってましたw(ネタバレ?知らんがな)

実は僕も最近スマホデビューしましたw機種はF-07Dですw
最新のスマホはすごいですw色々と楽しんじゃってくだせえ!w

  • 2012/03/11(日) 00:55:39 |
  • URL |
  • ユーシン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/404-07622ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

