なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


リアル腹筋崩壊


どうやら2日前の筋トレのおかげで
筋肉痛が続いております
嬉しいことですが結構辛いもんですね
寝るのも一苦労です
特に腹筋の下方と胸筋がヤバイ
しかし、これからは忙しくて筋トレできないな
どうしようかの


今日は卒業してもう会うことがなくな・・・
少なくなるだろう部員達とボーリングに行ってきました!
まさかの投げ放題w
誰が5時間も投げるんだよww
ちなみに僕は2ゲームで飽きてしまいました←
よく投げるぜ野郎共は。
罰ゲームの激辛カレーラムネを少しもらったんですが
辛かったです。それだけです
まあやっぱり飽きる訳で
何人かと途中で帰りましたw

そして、嫁婿カップに合流w間に合ったw
前回できなかった
乙にゃんとてばくんとskyさんと対戦しました!
それで前回と今回の合計の勝ち数は8で
くろろさんと3位タイです!
前回のまま3位を維持できましたw
よかったよかったー
楽しかったですw
たくさんブロともさんもできましたし
主催者のりりまるさん、参加者のみなさんお疲れ様でした!!
また企画してくださいな!!


追記
今、部活のキャプテンからまとめメールで
部員一人一人のメッセージが届いた
今まで、こんなこと思ってたのかとか
別れをしみじみと感じてちょっと泣けた
本当にこの部活でこのメンバーで
やっていけてよかった

それだけ。
ちょっと書きたくなった



スポンサーサイト

コメント

>りりまるさん
お疲れ様でしたー

結局投げ続けた野郎共がいたようでww
そしてボーリングするとかならず
爪割るやつなんなのww

>くろろん
同率3位・・・
次は僕が勝つんだけどな!←

最後までカックイイぜキャプテン。

  • 2012/03/14(水) 00:38:28 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

嫁婿、参加ありがとうございました!
楽しかったですよー!

5時間ボーリングは・・・w
若いですねー←

  • 2012/03/12(月) 23:17:10 |
  • URL |
  • りりまる #-
  • [ 編集 ]

嫁婿お疲れ様でした~
そういえばなわPと同率3位でしたなw
直接対決では負けたから実質4位ですわ

良い部活ですね…
キャプテンいいお方;;

  • 2012/03/12(月) 22:19:59 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/405-68ef7819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【なわぱんだのポケモンブログ】

どうやら2日前の筋トレのおかげで筋肉痛が続いております嬉しいことですが結構辛いもんですね寝るのも一苦労です特に腹筋の下方と胸筋がヤバイしかし、これからは忙しくて筋トレできないなどうしようかの今日は卒業してもう会うことがなくな・・・少なくなるだろう部員達?...

  • 2012/03/18(日) 01:11:00 |
  • まとめwoネタ速suru

FC2Ad

