なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


全国図鑑完成しやした


コンバンハ
昨日、今まで放置してた全国図鑑をとうとう全て埋めました!
たしか残り6匹で

ホウオウ
セレビィ
グラードン
パルキア
ランドロス
アルセウス
が足りなかったんですたぶん。
会長とくろろさん、そして実際に交換まではいかなかったものの
ボックスをわざわざ確認していただいた方々、
ありがとうございました!
無事646匹埋まっております
気づけば半年近く放置してまして
ブログでの交流が盛んになった今、やっと完成です




さっそく表彰してもらいました!




そして、ついに・・・ついに・・・

ホワイトカードになりやしたZE☆




もう思い残すことはない。

お返しと言ってはなんですが
今度は僕がお手伝いしますので
全国図鑑埋めたい方は協力します
遠慮なく言ってくださいな


はい、そして明日から教習所デビューですキリッ
周りはほとんど終わっていく中、デビューですキリッ
ハァー会社通いながらとか大変だわ
週末って打ち解けてきた同僚と遊んだりするのかな?
それだったら参加できなくて
お前誰だっけ、いたの?
みたいな雰囲気なるよ!コワイヨ!


スポンサーサイト

コメント

>りりまるさん
ありです!
図鑑完成させたのはルビー以来ですw
険しい道のりだったぜ

>くろろさん
ありです!
そうですかw
いつか挑戦するときは言ってくださいな

  • 2012/03/17(土) 23:53:55 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!
世代を経るにつれどんどん難易度が上がる図鑑完成・・・
それをBWでやるとはさすがΣ

  • 2012/03/14(水) 11:42:14 |
  • URL |
  • りりまる #-
  • [ 編集 ]

全国図鑑完全おめです!!
完成に貢献できて嬉しいですわ
今のところ僕は図鑑埋める予定無いのでお返しは大丈夫ですw

教習所頑張って下さい~

  • 2012/03/14(水) 00:49:56 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/406-5361ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【なわぱんだのポケモンブログ】

コンバンハ昨日、今まで放置してた全国図鑑をとうとう全て埋めました!たしか残り6匹でホウオウセレビィグラードンパルキアランドロスアルセウスが足りなかったんですたぶん。会長とくろろさん、そして実際に交換まではいかなかったもののボックスをわざわざ確認していた?...

  • 2012/03/18(日) 01:10:57 |
  • まとめwoネタ速suru

FC2Ad

