なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


タイプ統一杯参加しました


コンバンハ
今日は初めて昼からの教習所に行きました
そして初めての右左折です
いやーあんま大したことないですな
でも停止した時にギアをローに入れる作業忘れちゃう
駐車は初めてなのに上手いって言われたぜ ドヤ
明日には慣れて完璧だな

昨日、一昨日と凡人の凡人による日記のあすとろさん主催の
タイプ統一杯に参加しました!!
2タイプ申告して1タイプ選出して戦うというやり方です
まあ僕はかなーり昔に作った鋼統一しかないので
選出に迷いなんてありません
後半ではめんどくさかったので
なわぱんだ(鋼しかない)という自白もありましたが
結果は12戦7勝と、まずまずの結果
そして乙にゃんとひまじんさんと同率です!
乙にゃんって戦って勝った記憶がなく、
いつも殴るだけの試合で負かされてる気がします トホホ
まあそんなことより楽しかったです
主催者のあすとろさん、参加者のみなさんお疲れ様でした!!

はい、そしてたった今
気ままなねこの悪統一ポケモンブログのぬこくんの
1000HIT企画である賭けバトルに
散歩がてら寄ってみてました
僕は本当にぶらり寄ってみるだけという気持ちだったのに
見事に負けてしまいました
1戦目はぬこくん対策に虫3格闘3で挑み、
 最後に僕のズルズキンが「ふいうち」読みの「ねむる」で
 カゴの身を使ったの忘れててずっと寝て負けたり
2戦目は火力厨の代名詞であるブイズで挑み、
雷3回外し、大文字1回外しといつもの調子で負け。

ぬこくん「負けたからポイマちょうだいな^^」

聞いてねえええええ
たしかに賭けバトルだが参加者から搾取するなんてひどい企画だわ全く。
散歩がてらに寄ってみたらコレダヨ
しかし、そこで引き下がる僕ではないんですよ?キリッ
一緒にいたくろろんに賭け勝負を挑みました

なわP「これで勝つからチャラだわwwwバカスwww」

これで負けたんで
合計4つのポイマを失うことになりました
いや、そして勝負する前に芸人という魂も賭けたので
芸人とポイマを失いました。
ポイマは足りなかったので泣く泣く、くろろんにはアメで我慢してもらいました
ありがとうくろろん
もうぬこ茶に行くことはないでしょう、ええ。



スポンサーサイト

コメント

>あすとろさん
すいませんw書き方が悪かったですね
ぬこ君のキリキザンの不意打ちよみ僕のズルズキンの眠るだったんですw

ありがとうございます

>尻
おつです
まさか搾取されるとは思わなんだ
後任は任せます

>くろろさん
くそがっ!
今度リベンジします
不意打ちのないウツボットなんてただのハエとりです>

>乙にゃそ
おつでしたー
ありがとうございます
ダジャレ芸人が一層輝きそうですね

  • 2012/03/20(火) 20:15:49 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

大会お疲れ様でした!

散々メタってぬこちゃんに負けたのか・・・
芸人引退おめでとう!!これからはくろろんの時代だね!!!

  • 2012/03/20(火) 18:20:02 |
  • URL |
  • 乙 #-
  • [ 編集 ]

ふしぎなアメありがとうございました^^^^^^
まさか僕でチャラにしようと思っていたなんて・・・甘いぜ
そして芸人引退おめでとうございます

  • 2012/03/20(火) 13:25:32 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

大会おつかれぇぇえええええ!!!!!!
これからのなわPとのバトルではカイリキーで痛めつけて♂やんよ!

搾取されておつかれちゃんw
どうせならもっと搾取されてくればよかったのに

短い芸人人生だったがお疲れ・・・ あとは任せろいb

  • 2012/03/20(火) 10:33:58 |
  • URL |
  • ユーシン #-
  • [ 編集 ]

おつかれ~

ズルズキンは不意打ち覚えないが…ガチなのか…?

あと、芸人引退おめでとう

  • 2012/03/20(火) 08:19:15 |
  • URL |
  • あすとろ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/409-23f1cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【なわぱんだのポケモンブログ】

コンバンハ今日は初めて昼からの教習所に行きましたそして初めての右左折ですいやーあんま大したことないですなでも停止した時にギアをローに入れる作業忘れちゃう駐車は初めてなのに上手いって言われたぜ ドヤ明日には慣れて完璧だな昨日、一昨日と凡人の凡人による日...

  • 2012/03/20(火) 18:12:46 |
  • まとめwoネタ速suru

FC2Ad

