なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



ランキング入り目指す


こんばんは
最近何もしてなくてネタがないです
教習所では今日S字カーブや坂道発進の練習しました
運転は面白いですが低速でぐるぐるしてるのは
全然面白くないですね
スムーズに早く発進できるようになりましたし
このままいけば仮免は余裕かと。

そして以前初めてSkypeで会話させてもらいました!
今まではマイクがなかったのと
PCがリビングにあるためなかなかできなかったんですが
これからはスマホからできるようになりました
スマホすげー
そこで皆さんがイケボイケボとうるさいので
言われるがまま実況動画を撮ることにしました
これまたマイクがないのとPCがポンコツなので
できなかったんですが
りりまるさんやミリンさんはスマホで撮影してるらしいので
僕も便乗してスマホで行おうと思います
ただスマホで撮影するにあたってもちろんキャプチャではなく
直に撮るので画質が劣ります
そこはどうしようもないので勘弁してください
それと編集はカットぐらいしかするつもりはありませんぇ
そんな技術ありませんし、勉強するつもりもありませんぇ

さっそく明日、散髪に言った後
実況用のゲームを買ったり
実況する場所を確認したり
必要なものを揃えてこようと思います


さあ頑張ろう!




コメント

>くろろん
ポケモンの実況者さんは多いんでそこはいいかとw
そして期待しないほうがよい

>しゃのnさん
イケボ実況もう少しでうpできそうですぜ
ただお蔵入りの可能性も十分にある

  • 2012/03/26(月) 09:04:46 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

おお、なわPさんのイケボ実況楽しみですw
乙さんのコメントが気になりますが。。

  • 2012/03/24(土) 15:14:23 |
  • URL |
  • しゃのn #-
  • [ 編集 ]

実況楽しみですw
普通にポケモン実況するのかと思ったがそんなことはなかった

  • 2012/03/24(土) 02:08:28 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

>乙にゃん
(乙にゃん・・・暗黙の了解ってあるだろ?)

  • 2012/03/24(土) 00:11:21 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

(誰1人としてイケボと言っていないような気が)

  • 2012/03/23(金) 22:49:49 |
  • URL |
  • 乙 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/410-1c124db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ランキング入り目指す】

こんばんは最近何もしてなくてネタがないです教習所では今日S字カーブや坂道発進の練習しました運転は面白いですが低速でぐるぐるしてるのは全然面白くないですねスムーズに早く発進できるようになりましたしこのままいけば仮免は余裕かと。そして以前初めてSkypeで会話さ...

  • 2012/03/29(木) 14:07:28 |
  • まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【ランキング入り目指す】

こんばんは最近何もしてなくてネタがないです教習所では今日S字カーブや坂道発進の練習しました運転は面白いですが低速でぐるぐるしてるのは全然面白くないですねスムーズに早く発進できるようになりましたしこのままいけば仮免は余裕かと。そして以前初めてSkypeで会話さ...

  • 2012/03/29(木) 14:07:29 |
  • まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【ランキング入り目指す】

こんばんは最近何もしてなくてネタがないです教習所では今日S字カーブや坂道発進の練習しました運転は面白いですが低速でぐるぐるしてるのは全然面白くないですねスムーズに早く発進できるようになりましたしこのままいけば仮免は余裕かと。そして以前初めてSkypeで会話さ...

  • 2012/03/29(木) 14:07:29 |
  • まとめwoネタ速suru

FC2Ad

