なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


MPEG-4? WMV?



こんばんみ
今朝は久しぶりに教習所が休みだったので
午前に実況用のゲームを買って
午後にさっそく実況撮ってきました

どうせゲオにあるだろうと思ってたが
中古はおいておらず
わざわざ遠くまで向かい中古品ゲット
新品なんてもったいない。
そして本来ならそのまま実況するつもりだったが
乙にゃんのアドバイス通り、カラオケ店に行ったんだ
最初は
「日曜なのに空いてるラッキー♪」
とか思ってたんだ。
そしたらお休みだった
そら誰もおらんわな
でも何台か車は止まってたんだけどなー
なんでだろう

そしてあきらめて午後から別のカラオケ店に
向かい、そこはやってたので
気合を入れて撮影しました
というかその前に初めて一人でカラオケ入りました
まあ普段からカラオケはそんなに行かないんだけどね
ひとカラデビューおめでとう!
そして撮影です
スマホで撮影するにあたって
まさかスマホ持ちながらゲームするの?
なんて思う方もいるだろう。イナイイナイ
そこでこのアイテムです


アーム付き両端クリップアーム

これでスマホを固定するんですが
結構力が強いのでハンカチ的なものと一緒に
はさんで使いました
固定はできるものの机に当たることでかなりブレますw
ちょっと酔いそうな人は見ないほうがいいです
あ、ホームセンターに売ってます
amazonで買うと送料と代引き代で商品価格と並びますww

いやーでも実況全然喋れませんでした
まあ初めてということで勘弁しますが
画質も音質も最悪なんで
ちょっとお蔵入りになる可能性大ですね
はー録画しながら喋るって緊張します
まあ初めてだからry

そんなこんなで最悪でした




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/411-e427c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

