なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


スマホカバー買いますた


こんばんは
さて、ネタがないので
普段みなさんが記事にするほどでもないことを記事にします

最近スマートフォンを購入しまして
その時に一緒にカバーも買いたかったんですが
発売日の次の日に買ったので
そのころにはまだカバーが充実してなかったんですよね
もちろん少しくらいならあるんですが
どれもビビッと来なかったので
新しいカバーが出るまで待ってました

そして買いました

ktaicom_rt-so03dc2a.jpg

この水色のカバーです
シリコン製ですごく良い
値段も安価で保護フィルム付きですわ
しかし僕は保護フィルムはつけません
だって絶対空気入るでしょ?
空気が入るくらいならつけない。
そんなキズもつかんだろうし
指紋?指紋は拭け。
今までツルツル滑ってたから危なかったんだよなー


はい、そして昨日初めてツイキャスで放送してみました!
gdgd放送で申し訳ないですww
まあ改善すべき点が見つかったので
あれはテスト放送だったというこで。
まずはカメラの位置がよくらからん←
映してる部分が放送してる自分でもわかるんじゃないの?
そう思う方が多いでしょう
しかし、そんなことはないぞ
僕はアンドロイドで放送したんですが
僕のカメラの画面ではバッチリ上画面のみ映してたんだ
しかし実際には下画面ばかり映していたと・・・。
こればっかりは謎

そして次に、カメラが揺れすぎた件w
気持ち悪くなるような激しさだったとかww
これは前回の記事に上げてるんですけど
アーム付きの両端クリップにスマホを挟んで撮影してるんですが
そのしっかり固定してるアームに触れてしまい、
揺れてしまったという訳です
でもこれは改善できます
次回はバッチリ酔う人なんていなくなるでしょう

あとは自分で録画したのを見てみて
滑切悪すぎワロタww
自分の声って聞いてみると気持ち悪いな

それぐらいだな、うん。

次、放送するときは色々気をつけよう



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/412-62a65ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

