なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


お前ら温かいぜ・・・


こんばんは
とうとう明日は仮免です
今日の段階では危なすぎてヒヤヒヤヒヤッキーしております
安全確認がどうしても忘れてしまう
原付の巻き込み確認とか特に
原付は横走るなよ全く
落ちたらお金が結構かかってしまうから
どうにか受かりたいものだ
学科の勉強もしないとな


はい、そして昨日は僕の誕生日でした
そしてチーム勢のみなさんからこんな画を頂きました!

289563.jpg

ありがとうございます
書いてることは訳わからんですが
ありがとうございます
墓場やら赤いドンファンやら謎が多いですが
すごく嬉しいです

高個体のポケモンもたくさん頂いて
厳選する手間が省けました!←
そしてあとは育成してブログのネタにもなるので
御三家杯のポケモンも載せるなら2週間ぐらい
ネタには困りそうにないですわ
助かりました
本当にみなさんありがとうございました!
ブログを初めておそらく3回目の誕生日なんですが
一番良い日になりました!
来年も高個体ポケを頂けたらいいなあ



スポンサーサイト

コメント

>くろろん
なんだろうなこの絵。
ありです!

ヘーソウナンダフーン

  • 2012/04/01(日) 00:34:08 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

なんだこの絵wwwwワロタww
結局は高個体ポケ目当てかいっ!!
まあでも誕生日は祝福される日ですからね(’ω`)
改めて誕生日おめです!
僕の誕生日は4月13日です

  • 2012/03/31(土) 01:25:55 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/414-fef3eb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

