なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


メガネ杯~お知らせ~

こんばんは
今日は仮免試験で見事に合格しました!
ちょっぴり緊張しちゃった恥ずかしい
ただ、運転はもっとうまく駐車できたはず
それは心残りだ
学科は恐らくギリギリだろうから知らない
でも練習問題とかと比べると簡単でしたね

1問:運転に自信がある者は交通ルールを守らなくても良い。
○か×か

こんな問題が何個か出てたすかりましたww
まじヒヤッキー


そして昨日はブログするのも生きてる証のユーシンさん主催の
メガネ杯に参加してきましたー

ルールは簡単
PTの持ち物はメガネ系統のみ
うろ覚えだが
こだわりメガネ こうかくレンズ フォーカスレンズ くろいメガネ ピントレンズ パワーレンズ
これぐらいだったと思う
まだあっても別にいいでしょう←
ですが、僕はこだわりメガネとこうかくレンズ持ってなかったので
2匹は持ち物なしで挑みましたw
まあ持たせてそんなねえ?
ごめんなさい適当で。
でも参加してた皆さんみんな大会があったなんて
忘れてたしチャットしながらPT作ってたし・・・おk
そういえば結果は最下位ですワロエナイ
ブイズでいったんだけどダメですた
ブイズって挑発がブラッキーしか覚えれないし
交代で安全に受けれないし
火力技外すしでなかなか難しいです
参加賞頂いて終わりました
てれやなワンリキー♀なんてどうすればいいんだよ・・・
色々ありましたが運営のユーシンさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!
また企画してくださいな



~お知らせ~

とうとう3月も終わりましたね
そして僕は4月の2日から働くことになります
いやだー本当に働きたくない
そして区切りが良いと言いますか
ポケモンやこのブログから離れて大人の階段でも
登ってみようと思います
仕事に疲れて更新頻度も落ちることになると思いますし
ここらが潮時かなと。
もちろんポケモンがキライになった訳ではないですし
ふと戻って来る時もあるかと思います
その時は暖かく向かい入れてくれたら嬉しいです
そして今までこのブログをご覧になっていただけた方々や
チーム勢の皆様そしてブロともさん
ここまでブログを続けれたのは本当に皆さんのおかげです
何度もコメントや拍手、アクセス解析で勇気づけられました
本当にありがとうございました
では、またいつか。















嘘ですた






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/415-bf0cbe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

