なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


御三家杯終了しました


コンバソバソ
今日は入社式でくたびれました
とりあえず最初の2ヶ月は研修期間ということで
色々勉強せなアカンです
そして資格を取らなアカンです
同期の人達はまあ良さそうな人ばかりで安心しております
大学院の人とかも同期なんだが
敬語外してもいいのかなw?
東京に住んでたらしく羨ましかった
昼食はお偉いさん方と摂ったんですが
僕とよく話した方は優しい方で楽しい会話ができ、まずまずでした
午後はずっと話を聞くばかりです寝てました。

頑張りたくないけど頑張ろー
働きたくないいいいいいいいいいいいいい


さて、昨日はひまじんの箱のひまじんさん主催である
御三家杯に参加してきました!!
ルールは簡単、使用できるポケモンは御三家のみ
特性は通常特性のみで夢特性はNGということでした

そして僕の結果は

3位 なわP 6勝3敗 残数10 (直接対決でおつにゃんに敗北)

はい、なんと3位です
メガネ杯の最下位が嘘のようです
やはり僕は強かったようですね
主催者(笑)のひまじんさんは4位です4位。
僕の1つ下の順位です。

今回大活躍だったのはジュカインですかね
ほももんが対戦者すべてのPTをメモしていたようなので
わかったんですが
どうやらジュカインの採用率は低かったようで
草枠ではジャローダとフシギバナが多かったですね

僕のPTは
ジュカイン
ジャローダ
バクフーン
モウカザル
オーダイル
ダイケンキ です

個々の型は次の記事に上げます
ネタがないからもったいないね!


そしてこれからは
会社が17時に終わり、
それからダッシュで教習所へ
真夜中の路上運転怖えええええええ

というサイクルが1ヶ月以上続きます
というわけで疲れておりますが
趣味の時間は省けない訳で
いや、資格の勉強もしないと・・・


くそがあああああああああ





スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>しばせんしさん
こちらこそありでした!
自分でもあのジュカインはいい働きっぷりでした

・・・働きたくない!!
ハハハハジョウダンジョウダン

  • 2012/04/04(水) 00:47:44 |
  • URL |
  • なわぱんだ #-
  • [ 編集 ]

大会対戦ありがとうございました!!
あのジェルアクロジュカインは強かった…。
また機会がありましたら、対戦お願いしますね!!

…働きたくないでござる!!
は冗談として、研修がんばってくださいね!(^_^)/

  • 2012/04/03(火) 23:43:09 |
  • URL |
  • しばせんし #Tk9dBayE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/417-20d589c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

