なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



バクフーン 育成


こんばんは
また一週間が始まってしまいましたね
今日からまた会社です
でも午後からはウォーキングという名のゴミ拾いを5kmという
長い道のりをこなしました
話ながらやったので楽しかったですが
足はボロボロです
明日には回復してくれるといいが・・・



DSC_0035.jpg


種族値

HP   78
攻撃  84
防御  78
特攻  109
特防  85
素早さ 100

【名前】バクフーン
【技】だいもんじ ワイルドボルト めざめるパワー地 みがわり
【努力値】AS
【性格】せっかち
【特性】もうか
【持ち物】いのちのたま

はい
まだ御三家杯のポケモン紹介します
だってネタがないもん
1匹ずつ記事にしてたら大分楽!
ジュカインの時みたいな調整はしておらず
ASにぶっぱしております
Cには振ってないが、もうか大文字でドダイトス落としたったww

「だいもんじ」
H252ジャローダ確1
補正ありHDフシギバナ確2

「ワイルドボルト」
H252オーダイル確2
H252リザードン確2

「めざめるパワー地」
H4バクフーン確2

はいこんなもん。
前回もそうだがスマホで画像撮ってるからか
昔よりキレイになったと思います
画素数は覚えてないけどたしか2倍ぐらいになってます
夜景モードで撮るとキレイに映えますw
あ、そういえば
FC2のアプリの方で記事書くとどうしても
画像が反映されない
どうなってんるんだ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/420-565ea8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

