なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


プレミアム会員


こんばんわんわんお
今日はTLでみんながリア充っぷりを見せつけるかのように
出かけてたんで僕も負けないように出かけました←
東京行きてー
秋葉原とか原宿とか
前から読みたいなと思ってたコナン・ドイルの
シャーロク・ホームズシリーズを買いに行きました
シャーロックホームズ読んでたらオシャレじゃない?
そんな気しない?
読み始めて20ページで寝てしまいましたが。

その足で本屋と近かったんでユニクロに行きました
ユニクロならこの地域でもあるもんね!
春らしいシャツ買った、満足した
それだけだよ
今日は良い天気だったなー


はい、今更ですが
ニコニコ動画のプレミアム会員になりました!
あれだ
社会人デビュー祝いで自分にご褒美
感想は
・画質の違いがわからない
・生放送での過去の放送が見れるのが嬉しい
・生放送追い出されないとかスゴイ
・マイリスト整理できて最高

今の所はこんなもんか
これで胸張ってニコ厨って言えるわ
とりあえずログインしたらランキング見に行く奴はニコ厨だと思ってる

あ、書いたかどうか忘れてしまいましたが
以前に実況動画撮ると意気込んでましたが
アレはボツになりました
うんそれだけ






スポンサーサイト

コメント

>ぬこくん
うらやましいだろー
うらやましいだろー

  • 2012/04/18(水) 19:57:24 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

プレミアムとか甘え

(超うらやましいんですけど)

  • 2012/04/18(水) 18:38:59 |
  • URL |
  • へちゃむくれねこ #-
  • [ 編集 ]

>ひまじんさん
え、そうだったのか・・・
僕なんてまだまだだな精進します

シャーロッキアンww
わざわざggってきましたよw
今度ゆっくり話しましょう


>あすとろさん
どうやら違うらしいな・・・
とろさんもがんばろう!!

そうか、投稿する時の容量が違うか
僕が投稿するのはいつになるのやら

  • 2012/04/16(月) 00:07:19 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

真のニコ厨はランキングなんて見ないらしいぞ。

ちなみに、ホームズシリーズなら熱く語れるからw
私はシャーロッキアンの一人だからwww

  • 2012/04/15(日) 23:27:32 |
  • URL |
  • ひまじんである #mvcB0rpk
  • [ 編集 ]

まずログインしたらランキング見に行く僕はニコ厨だったのか

プレミアム会員ねえ・・・動画投稿する時が来たらなりたいものです
とりあえず、おめー

  • 2012/04/15(日) 21:56:52 |
  • URL |
  • あすとろ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/422-d81adc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

