なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


デリバード 育成


こんばんは
今日は久々に運転なしです
乗りたいなー
前回乗った時はオートマで3人で交代しながら乗ったんですが
その中の人と結構仲良くなってしまいましたw
学校は違うんですが朝よく自転車ですれ違っていて
初対面って感じがしませんでした
それでお互いに忘れてたんですが
部活の練習試合とかでよく会ってたんですよねww
試合もしたことありますし
いやーわからんもんだな


2012-03-30_19-17-35_082.jpg


種族値

HP 45
攻撃 55
防御 45
特攻 65
特防 45
素早 75
合計 330

【名前】なわさんた
【技】つばめがえし こおりのつぶて かわらわり ねこだまし
【努力値】AS
【性格】ようき
【特性】はりきり
【持ち物】きあいのタスキ

かなり前になりますがw
ポケすたいる 高校生LIFEのりさち☆さんから頂きました!
クリスマス配布企画で頂いたのを今更育成しました
厳しいでしょデリバードって。
そのりさち☆さんは卒業旅行とかで1ヶ月更新がなく
広告が出てしまってますがw

使ってないですが
火力はなさそうですし耐久もなく
そして素早さも・・・
これは参るぜ


そういえば
会社の同僚でニコ厨と2ちゃんねらーがいました!
初めて身近な人にねらーがいたんで嬉しいです
これでポケモンもやってたら完全に趣味が一致してたわ
ニコ厨は3人、ねらーは2人です
これは面白くなってきた




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/423-7a13dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

