なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


ジュカイン② 育成


こんばんは
どうやら会社でソフトボールやるらしいので
キャッチボールしてました
いやーこれはまずい
守備が疎かすぎるw
練習しなくてわ
といってもソフトボールは持ってないので
野球の軟式ボールでやってますが。


ジュカイン②


種族値

HP   70
攻撃  85
防御  65
特攻  120
特防  85
素早さ 120

【名前】じゅかP
【技】タネマシンガン けたぐり いわなだれ つるぎのまい
【努力値】AS
【性格】ようき
【特性】しんりょく
【持ち物】いのちのたま

ぬこくんから頂いたキモリです
努力値はとりあえずぶっぱしますた
耐久調整って難しいよね!

物理型ジュカインですね
「リーフブレード」の方が火力は出るんですが
やっぱ種飛ばしたいよねpppppppppp
パルシェンやドンファンは舞えば突破できます
「つるぎのまい」と「みがわり」で悩んだんですが
やっぱ火力ないと何もできそうにないので舞うことにしました

「つるぎのまい」→「いわなだれ」で
H252シャンデラが確1です


久しぶりにポケモン触りましたわ
最近は本読んだりテレビ見たりスマホいじったりアニメ見たりして
なかなかやってませんでした
BW2まだかなー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/425-1980664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

