なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



モケケ


こんばんは


モケケ


最近、会社で「モケケ」という謎のキャラクターが流行っています
最初は友人にゲーセンでいくつか取れたのを1つもらい
よくわかりませんが可愛かったので携帯に付けていたら
なにやら愛着が湧いてしまい、自分もゲーセンに取りに行こうと
別の友人を誘い、友人もモケケをゲットし携帯に。
あれよあれよと広がりました

同僚「それ何ぞ。」
僕ら「えwwwwモケケwwwwうぇっうぇwww」


※この記事は一昔に下書き保存してあったものです
しばらく落ち着いてからじゃないと、モケケなんて検索されたら、
ブログばれちゃいますわ


そんなモケケも現在は付けていません←

そうです
飽きますた。

もともと携帯にストラップとか付けたりするのは
邪魔なので好きではありませんでした
僕はxperia acro HDを使ってまして
コイツのストラップを付ける部分が中央下にあるんですよね
左下とかに付けたいのに真ん中とか邪魔で邪魔で。


無題


こんなんやで、こんなん





コメント

>しゃのnさん
そう言われてみればwww
・・・んな訳あるかい。

  • 2012/05/22(火) 21:24:16 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

なめこ栽培のアプリでなめこの中にまぎれてそうですね、それ

  • 2012/05/22(火) 17:01:17 |
  • URL |
  • しゃのn #-
  • [ 編集 ]

>りりまるさん

ワーキモチワルーイ

  • 2012/05/21(月) 22:13:01 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

その位置に乾燥したナマコのストラップつけてますが何か?

  • 2012/05/17(木) 21:16:04 |
  • URL |
  • りりまる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/426-56819f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

