なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


祝30000hit

こんばんなは
今日はウォーキングという名の研修でした
レポートを書かなくていいものの
完全に疲れました
行きはマイクロバスで1時半ぐらいかけて
帰りは徒歩で6時間ぐらいかけて帰りました
時間が間に合わないから走る走る。
足裏が痛いです
本来はあんまり喋ってはいけないんですが
まあ喋るわな
3人ですべらない話したり歌歌ったりモノマネしたり
後半の方は元気のあるやつと
元気ないやつとの温度差が凄かったです
結局時間オーバーしちゃったり、
足腰痛めたりしましたが、面白かったです
なかなかこんなにずっと話したりふざけたりできる時間ってないですからね
しかし疲れたわ


明日はとうとう卒検です
いやー会社に行きながら教習所に通うのは
結構大変だと思われますが、
運転するのは結構良い気分転換になったりして
充実してたと思います
ただ学科の時間は苦痛でしかたなかった
1発で受かるようにしとかないと!


あ、そういえばこのblogが
今日30000hitしました!パチパチ
いつも見に来て頂ける方々、本当にありがとうございます!!
よかったらコメント残して頂けたら嬉しいです
では、これからもよろしくお願いします!

あ、配布とか企画はするつもりありません。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/427-9ddf5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

