なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


100種類のソフトクリーム

こんばんは
一昨日、卒検に合格しました!
ヒヤヒヤしましだが合格できて良かったです
事前に走るコースを言われるんですが
方向転換と縦列駐車ってどちらか片方やるんですね
てっきり両方やるもんだと思ってました
僕を含めて9人受けたんですが
内の僕を含む2人だけ縦列駐車でしたわ
焦るよね縦列駐車って。
本免は平日しかやってないので
会社の研修が終わる6月の半ばぐらいに受けに行くつもりです
本当はGW中に行きたかったのに1,2日は仕事でした
運転忘れるわ


昨日は同僚と遊びに行ってました
城を見たり名物の100種類あるソフトクリームを食べに。
なに城かは言いません、何せ小さかったです
城行きのロープウェイがあるんですが
なんとなく歩いて目指しました
ちゃんと整備されてる道があるんですが
それでは遠回りなので適当にショートカットしつつ
歩きました。迷いました←
しかたがないので引き返して・・・。
かなり歩きましたが城に着いたときの爽快感は良いものでしたね
涼しくて良い景色でした
それで集合写真を撮りたかったんですが
なんせ城の外には人があまりいなかったため
快く写真を撮ってくれそうな方を探した結果、
アメリカの方にお願いしました←

ぼくら「Please take me !」


岩国城


あーまた行きたいな

ソフトクリーム


上のがソフトクリームのメニューですね
変なやつがちらほらあります

注文したのは
プリン,大正ロマン,うめ,ハバネロ

ハバネロソフト辛過ぎワロタ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/428-ba0b91f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

