なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


なわPのすべらない話

こんばんわっほい
昨日は日曜日というのにも関わらず
会社のソフトボール大会で、休みが潰れました
別にソフトボール部に入った訳ではないんですが
毎年、新入社員は決まってこの大会に出るらしいです
6つの会社とトーナメント形式で
僕の会社から2チーム出して行いました
結果は僕のチームは初戦で負けたんですが
もう一方のチームが優勝したので
便乗して記念撮影に映り込んで終了しました

この後、会社に戻って皆で焼肉して帰りました
肉が少し足りなかったのが悔やまれます
先輩が完全に酔ってめんどくさかったです
しまいには気に入られた様で
課長に電話して、なわPはイイヤツです覚えといてください。なんて言う始末
これはこれで良かったです←
5時起きで帰ったら20時です休日なんて嘘。
そっこー寝ましたわ


一昨日ですが
久し振りにツイキャスで放送しました
Androidでの放送になるんですが
なかなか放送できるようなタイミングがないので
結構貴重なのです

一応、録画したので公開しておきました
中盤から少々卑猥というか下品な発言があるので
苦手な方はご遠慮ください
そして、多くはブロ友さんとの絡みなので
まったく面白くないですきっと
ただ、語りの部分は面白いですワッハッハ

なわPのすべらない話はコチラ




スポンサーサイト

コメント

Re:

>りりまるさん

いえいえw
こちらこそすいませんでした
でも僕の話はちょー面白いです

  • 2012/05/16(水) 08:01:56 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

裏で変なことやっててすみませんでした・・・
うん、面白くなかったですb

  • 2012/05/14(月) 23:11:37 |
  • URL |
  • りりまる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/432-291a22c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

