なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


男がパフェ食って何が悪い


こんばんは

今日、会社帰りに男9人スーツ着てパフェを食べました

元々はジャンボパフェあるから
皆で食いに行こうって話だったんですが
どうやらその店は潰れちゃったらしく
ジャンボパフェありませんでした。かなしす

でも僕らは諦めません

男「ジャンケンで負けた奴、ジャンボ作ってもらえないか聞いてこようずww」


はい、僕が負けましたwww
9人いたのにwwワロスwwww
おいしいでーす


なわP「作ってくらさい」
店員「器ないおwwww」



そらそうだ。
でもパフェを食べるメンタルで来てしまったので
しょうがないから一人一つパフェ頼んで食べました。

厨房の人、一人しかいない様子だったので大変そうでしたw
まさか平日にパフェが一度に9個も出るとは思わないでしょう
店員さんも笑ってたし
絶対にネタになるよね、おいしいけど←


パフェ


そwwしwてwwww


男「男気ジャンケンしようぜ!!」

説明しよう!以下はてなキーワードより抜粋

男気ジャンケンとは、
「とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)」にて
放映され一躍有名になった遊びである

ルールは非常に簡単
「男気のある勝者が支払いを行える」

・勝った人が負けた人の分(または、その場にいる人の分まで)奢る
・勝った人は決して悔しい顔をしてはならず、誇らしく振舞う
・勝った人が悔しい顔をした場合は罰ゲーム  以上。


これで残念ながら僕は負けてしまったので奢って頂くという悲しい結果になりました
買った人は5000円負担しましたが
それはそれは誇らしげな様子でした。


今度はジャンボ食べたいな




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/434-7bd4b3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【男がパフェ食って何が悪い】

こんばんは今日、会社帰りに男9人スーツ着てパフェを食べました元々はジャンボパフェあるから皆で食いに行こうって話だったんですがどうやらその店は潰れちゃったらしくジャンボパ

  • 2012/05/24(木) 23:10:26 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

