なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


ユニクロの行列


こんばんは
昨日は一日中遊んで疲れました

朝はユニクロが6時に開店すると聞いて早起きしました
毎度ながら先着100名にあんぱんとお茶を配っているらしく
僕は今まで開店前に並んだことはないので
試しに行ってみようと思い、友人にこの旨を伝えて一緒に行く予定を立てました
5時には並びたかったので4時起きですね
アラームを4時にセットして


寝坊しました。


起きたら既に6時です
携帯には友人からメールや電話が。
やらかしたやらかした
友人には申し訳ないですが、7時集合に変更しまして
ユニクロを堪能しました
人は多かったですが、あんぱんはもうありませんでした

中を一通り見て回って、安くなったシルキードライや
企業コラボTシャツやらを購入しました!


ランチパックTシャツです!どーん

ランチパックTシャツ

1500円ですハイ。

いつ着るのかは分からない



ユニクロ帰りには近くのパン屋で
優雅な朝食を摂りました
店内で食べたのは初めてだったんですが
良いですね!すごいオシャレな雰囲気でした!


午後も遊んだけどカットしよう







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/435-cd42b612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ユニクロの行列】

こんばんは昨日は一日中遊んで疲れました朝はユニクロが6時に開店すると聞いて早起きしました毎度ながら先着100名にあんぱんとお茶を配っているらしく僕は今まで開店前に並んだこと

  • 2012/05/27(日) 18:02:32 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

