なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


デカ盛り‐ジャンボチキンカツ

こんばんは
一昨日に友達が知っていたデカ盛りメニューの
「ジャンボチキンカツ」を食べに行きました!
会社終わりに一時間かけて。
もちろん車ないので乗せてもらいました
ありがとうございます

その店は思ってたより古くて良い雰囲気のお店でした
そして前回のパフェと同じメンバーの
男9人で1人1つ「ジャンボチキンカツ」に食らいつきます
これは戦です
食べきれなかった人が、このお代を払うという
ありきたりなルール。
誰もが自信を持ち、タダ飯のメンタルで来てやがる


ついに注文した「ジャンボチキンカツ」登場!

ジャンボチキンカツ


ビッグやでー
そして驚くのはこの値段・・・
なんと680円!!
奥で食べてる人なんて2人で1つ注文してたわ。
ありなのかソレ

比較用に1円玉置いてみた
100円玉持ってなかったからww
まあまあ大きいのは伝わるはず
ただ、僕ら18,19の男だ。

これぐらい余裕だわwwwww



ギリギリでした。何度も吐きそうでした。


結局食べきれなかったのは1人で
さすがに1人に全額払わせるのは可哀想なので
半分程出してもらいました
すまんかった


帰りの車で吐くか心配でしたが
歌いまくって乗り切りました←
堂々とボカロ歌えるって素晴らしい!!



もうデカ盛りはいいわ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/436-0f799dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デカ盛り‐ジャンボチキンカツ】

こんばんは一昨日に友達が知っていたデカ盛りメニューの「ジャンボチキンカツ」を食べに行きました!会社終わりに一時間かけて。もちろん車ないので乗せてもらいましたありがとうご...

  • 2012/06/01(金) 00:53:18 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

