なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



オクラ育ててます


こんばんは
昨日は初めての同期会で
皆でご飯食べてカラオケに行きました!
一食が6000円もしたぜ・・・
財布には痛いがすごく美味しかったですし、
何より楽しかったです
このメンバーとも18日に配属先が決まればもうなかなか
会えなくなってしまいます
悲しいね

その同期会の前に、
友達がホームセンターに用があったので
一緒に行ったところ
オクラの苗を見つけまして僕の体に電流が走りましたビリビリ
野菜の苗はトマトやきゅうり、かぼちゃなどありましたが
オクラに一目惚れしまして
1つ48円と安価だったので即買いです
2つ買ってみました


オクラ 1日目


明日、土やら鉢やら買いに行こうと思ってます

いつ実るかな?ぐへへ
30個ぐらいできたらいいなwww
その前に花が咲きますなw
オクラの花とかワロスwwwww


大体一週間ごとぐらいにオクラの成長っぷりを
記事に書く予定です
大きくなーれーwww



楽しみだ。





コメント

Re:

>りりまるさん

成長が楽しみでしょうがないです
はよ花咲け。

はて?

  • 2012/06/03(日) 23:41:22 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

セレクトがさすがwww
オクラの成長記録、楽しみにしてますb

ポケモンブログどこ行ったし

  • 2012/06/03(日) 09:32:51 |
  • URL |
  • りりまる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/437-2da04052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オクラ育ててます】

こんばんは昨日は初めての同期会で皆でご飯食べてカラオケに行きました!一食が6000円もしたぜ・・・財布には痛いがすごく美味しかったですし、何より楽しかったですこのメンバーと

  • 2012/06/03(日) 00:14:23 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

