なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



オクラ ~8日目~


こんばんは
5日の火曜日から会社の清掃活動という名の修学旅行に行ってました
帰ったのは昨日なので2泊3日ですね
詳細はまた次の記事に書くことにします
ネタ不足のためもったいないので←
とりあえず楽しかったです!
高校の修学旅行を思い出しましたね


さてさて
僕が家に居ない間はオクラの水やりは弟に任せておきました
ちゃんとやったんだろうな!←

苗を買ってから丁度一週間・・・ではなく
8日目の写真を撮りました!


オクラ 8日目







成長してねええええええええ





ごめん全然成長がわかんないや
水やった後に撮影したんですが、
葉に水がたまってたんでそれを取り除くために
指でパチンッと弾いたら



葉が取れました。

やべえええええ
やらかした


花が咲くのはいつになるやら






コメント

Re:

>ひまさん

おwwまwえwらww

葉がない!なんてことになったら
儚いでしょ?ドヤァ

  • 2012/06/10(日) 00:21:09 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

Re:

>くろろん
ひどいこと言うわー

  • 2012/06/10(日) 00:19:16 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

葉っぱ全部落とそうぜ

  • 2012/06/09(土) 01:44:14 |
  • URL |
  • ひまじんである #mvcB0rpk
  • [ 編集 ]

その調子で葉っぱ全部指で弾きましょ

  • 2012/06/08(金) 20:42:45 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/439-d59eb5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オクラ ~8日目~】

こんばんは5日の火曜日から会社の清掃活動という名の修学旅行に行ってました帰ったのは昨日なので2泊3日ですね詳細はまた次の記事に書くことにしますネタ不足のためもったいないので...

  • 2012/06/10(日) 02:43:09 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

