なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



オクラ ~13日目~


こんばんは

来週には配属先が決まってしまうらしいです
もうこのメンバーとはなかなか会えなくなってしまいますね
明日、明後日はたっぷり遊ぶ予定です


はい
2週間・・・ではなく、
13日経過したオクラの様子です


じゃじゃん!!



オクラ 13日目





!?


オクラが増えたで。


前に上げた画像を覚えている人なら
分かりますが、
元々苗を買った時は2,3本が1つとして
ポットに入っていたので
それをそのままプランターに移していたんですが
これでは栄養が一方に片寄ってしまいそうなので
今更ですが、バラバラにして植えてみました

バラバラにしてみると6本になったので
しょうがなく、またプランターと土を買いましたw
どうせ買うならと同じプランターを買ったつもりが



サイズ間違えたったwww


ちょっと小さかったなw
まあおkおk


これで成長するだろ
にしても、こうして見ると1本を除いて
全く成長してないなww
水あげすぎてるのかな

オクラの栽培している様子を上げているブログを回ってみると
2ヶ月近くかかっているようなので
とりあえず1ヶ月くらい経てば
大きな変化を見れそうです





コメント

>りりまるさん
全員がきちんと育てばオクラ食べ放題ですww
ぐへへへww

>ひまさん
オイやめろ

  • 2012/06/16(土) 23:06:16 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

葉っぱ全部はじき落とそうぜ

  • 2012/06/14(木) 14:52:38 |
  • URL |
  • ひまじんである #mvcB0rpk
  • [ 編集 ]

最近、なわぱんださんの記事を笑わずに読めないのですがwwwww
オクラ増えたあぁぁぁぁ!!!
きちんと育つといいですねw

私は本配属来年の4月なので、しばらくドキドキ続きです←
しかし研修の段階で既に同期とバラバラにされてるので、3か月も同期と一緒で、ちょくちょくみんなで遊びに行ってるなわぱんださんが羨ましいですよー!

  • 2012/06/13(水) 21:21:30 |
  • URL |
  • りりまる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/441-c274efb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オクラ ~13日目~】

こんばんは来週には配属先が決まってしまうらしいですもうこのメンバーとはなかなか会えなくなってしまいますね明日、明後日はたっぷり遊ぶ予定ですはい2週間・・・ではなく、13日経...

  • 2012/06/18(月) 17:51:31 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

