なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


ポケモン集めてもらおうキャンペーン

こんばんは
昨日で仕事の研修期間が終わりました
月曜日には自分の配属先を告げられて
新しい環境になります
2ヶ月近く現場を見たり、座学を中心に学びました
これからは先輩の教えの下で一生懸命頑張ります

年配の方が多いので僕の笑いは通じそうにないですトホホ




2ch見てて知ったんですが
6月23日(土)から9月30日(日)の間で
「ポケモン集めてもらおうキャンペーン」というものが開催されるらしいです

詳細はコチラ

キャンペーン対象商品に入っているシール4種類すべてを
キャンペーンシートに貼って、お店に持って行くと、
『 ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』に
 「フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ」のタマゴがランダムでプレゼント!

らしいです。(上は転載

アクロバットヒトカゲや
このゆびゼニガメとか面白そうですね




また、Wi-Fi配信で
7月20日(金)から8月9日(木)の間で
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』に
 「うたうポッチャマ」が配信されます

その名の通り、
「うたう」を覚えたポッチャマでプレシャスボールに入ってます

詳細はコチラ


最近は全然ポケモンに触れてないんですよね
なかなか意欲が沸きません
みんな最近ダブルバトルに精を出している様子ですが
Wi-Fiの調子が悪いので僕は参加できず。
と言っても、ダブル用のPTが完成してませんが。

BW2が発売したら自ずとモチベーションが上がるんじゃ
ないかなと思っております



イーブイの新しい進化先出ないかなー





スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>しゃのnさん

「つばさでうつ」だけじゃ物足りないので
今までは飛行技採用してませんでしたがこれなら・・・

イオンやトイザラスでも交換できるらしいですよ^^

Wi-Fi繋がりました!
ミニリュウありがとうございます!

  • 2012/06/17(日) 21:16:56 |
  • URL |
  • なわぱんだ #-
  • [ 編集 ]

おお、リザがアクロバット取得か・・・物理リザの可能性( ゚∀゚)
ま、ポケセン行ける時間があるかどうか分からないので自分にはあまり関係なry

早くWi-Fi繋がりますよう祈ってますb

  • 2012/06/17(日) 11:09:22 |
  • URL |
  • しゃのn #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/442-998e144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポケモン集めてもらおうキャンペーン】

こんばんは昨日で仕事の研修期間が終わりました月曜日には自分の配属先を告げられて新しい環境になります2ヶ月近く現場を見たり、座学を中心に学びましたこれからは先輩の教えの下

  • 2012/06/24(日) 16:50:55 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

