なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


オクラ~19日目~


こんばんは
昨日、配属先が伝えられました
自分の希望していた部署でよかったです
頑張ります!



はい、オクラの話です

どこかの
ひまな人(最近忙しいらしい)や、ほも野郎が

「葉っぱ全部弾き落とそうぜ」

なんてふざけたこと言ってますが
そんなことできません
僕だって光合成とか色々知ってるので葉がなくなれば
どんなことになるかなんて大体想像が付きます
そろそろ3週間も立つので
さすがに愛着沸いてます
会社に行く前と帰ってからオクラの観察は欠かしていません。
そんな愛くるしいオクラにそんなこと。



オクラ 19日目







いつの間に落ちたし。








決して弾いておりません
いつの間にか落ちてました。

(左上に一枚葉が落ちてますが、あの葉はそこら辺りから拾って置きました←)
(よく見ればちょっと葉の形が違います。)
(ちょっと盛った、テヘペロ☆)



も梅雨に入ったんじゃないかと思いますが
オクラは微動だにしておりません
というかちょっと背が伸びた気をします

さすがに台風はヤバイので家の中に避難させますがね
はよどっか行ってください





スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>くろろん

ほんと怖いわー
オイ

  • 2012/06/24(日) 00:12:22 |
  • URL |
  • なわぱんだ #-
  • [ 編集 ]

ほも野郎なんているんですね、怖い怖い
葉っぱ全部弾き落とそうぜ

  • 2012/06/19(火) 21:18:22 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/443-3b72dec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オクラ~19日目~】

こんばんは昨日、配属先が伝えられました自分の希望していた部署でよかったです頑張ります!はい、オクラの話ですどこかのひまな人(最近忙しいらしい)や、ほも野郎が「葉っぱ全部弾

  • 2012/06/24(日) 16:50:53 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

