なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


BW2購入しました!

こんばんは
昨日は同期とオールしてました

配属されてからは朝と仕事終わりにだけ
顔を合わすようになってしまいましたが
これからも定期的に遊びたいですね

ご飯食べてカラオケのフリータイムになる時間まで
ブラブラしてました

先日、僕は友達からポール・スミスの財布を買ったんですが
その財布を売ってみたらいくらぐらいになるのかと思い立ち、
同じくポール・スミスの財布を持っている3人で
どの財布が高額で査定されるのか勝負してみました

結果は1人は2500円で僕ともう一人は500円でしたワロス

鑑定して頂いた店員さんにはしっかりお礼と謝罪をしました


にしても500円か。
この財布は友人Aから買ったものですが
この友人Aは友人Bから買ったものらしく
友人Aが5000円で買ったものを僕も5000円で買いました←

・・・まあ、いいけど。




はい、BW2購入しました!!
ブラック2とホワイト2どちらを買うか迷いましたが
前回のブラックシティを考えてブラック2にしました
両方買うなんて発想はありませんでしたね
僕には無理です
周回なんてのも僕は嫌です

プレイするにあたってですが
ネタバレを含む呟きが多くなりそうなTwitterは
ほとんど見なくなります
僕も純粋にストーリーを楽しみたいので。
ネタバレが嫌だからTwitterから人がいなくなるなんて
なんか悲しいですね

このブログでは
プレイ日記とまでは言いませんが
ちょこちょこBW2の内容を含む記事を書くつもりです
もちろん、ネタバレにもなりますので
追記に書くので見たい方のみ続きをご覧ください


なので、BW2の記事は見たくないけど
オクラの成長っぷりだけ見たい!
という方は安心してください。




ではでは



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/444-5142e10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BW2購入しました!】

こんばんは昨日は同期とオールしてました配属されてからは朝と仕事終わりにだけ顔を合わすようになってしまいましたがこれからも定期的に遊びたいですね ご飯食べてカラオケのフリ

  • 2012/06/24(日) 16:50:52 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

