なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


オレだよオレ!オクラだよ

こんばんは

配属先にも少し慣れてきました
まだまだ勉強ばかりで、
教えてくれる方も仕事の合間に時間を頂いて教育を行っているので
どうしても自習の時間が多くなってしまいますが
怠けず頑張ってます

朝の出勤時と15時頃の休憩で毎度、
自動販売機で飲み物を買っております
これを月で計算すると結構出費になるのでなんとか控えたいものです






※以下、BW2の内容です
バッジを既に5個とっている人なら問題ないと思います。
と言ってもほとんどストーリーには触れませんがw




たしか5つ目のバッジをとる前だったと思うんですが
ジムに挑戦する前に、
元プラズマ団のアジトにお邪魔したんですよね


Nによる善の元プラズマ団と
ゲーチスによる、悪のプラズマ団に分かれたそうです


七賢人の一人も良い人そうで。



さて、自己紹介自己紹介





オレがオクラだ。




・・・・・。



自分でライバルの名前を「オクラ」にしてたのは
しっかり覚えていたのに
こうはっきりと言われると何かね。


ちなみに僕の名前は安定の「なわぱんだ」にしました
面白くなくてサーセン





スポンサーサイト

コメント

>りりまるさん

ごめんなさい

  • 2012/06/30(土) 21:00:01 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

ライバルが可哀そう

  • 2012/06/27(水) 22:46:55 |
  • URL |
  • りりまる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/446-cba1afc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オレだよオレ!オクラだよ】

こんばんは配属先にも少し慣れてきましたまだまだ勉強ばかりで、教えてくれる方も仕事の合間に時間を頂いて教育を行っているのでどうしても自習の時間が多くなってしまいますが怠け...

  • 2012/06/28(木) 02:39:36 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

